☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

イニシャルロゴ作成♡

スポンサーリンク

憧れていたイニシャルロゴ(*´・ω・`)



なんとなんとはぁと


作っちゃいましたーーーーーーGOOD





出来たのがこちらきら













コリラックマのイニシャルKと旦那さんリラックマのイニシャルSハート


レディーファーストがいいぺこと旦那さんが言うので私のイニシャルが前になってます(´∀`o)



挙式日も入れました(*'∀`*)v



スポンサーリンク




わーいわーいくま

うれしいいいいいいいLOVE



と我が物顔で話してますがまたしても作ったの私じゃない(´-ω-`;)








旦那さんリラックマ作成ですマイメロ


イラストレーターで作ってました(`・ω・´)



イニシャルのフォントはこちらで落としてきましたミニー


私達のは ChopinScriptですが他にもたくさんありましたLOVE



柄の部分の素材はこの本から(`・ω・´)










バラの手書き風素材が欲しくて購入してたのGOOD



色はフォトショップで変えましたくま


この子は招待状の中紙で活躍してくれる予定かお


楽しいなー音符




早速ハンコ作ろうハート
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment