☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

セルフロケーションフォト当日レポ③くじゅう花公園編〜前撮り〜

スポンサーリンク

いよいよ最後のセルフロケーションフォトレポ(*´・ω・`)


最後にむかったのはお花と一緒に撮りたかったので阿蘇にあるくじゅう花公園に行ってきましたマイメロ


入場の時にチケットブースのお姉さんが


ミニー前撮りですか?ブランケット貸しましょうか?


と声を掛けてくれましたぺこ



きっと前撮りにくる花嫁さんも多いんだろうな好




素敵な写真がたくさん撮れましたミッキー・ミニー



ハート型にお花が植えられてる芝生ハート





ハート型に飾られたお花きら






ローズガーデン薔薇

時期を過ぎたから少し元気なさそうな感じでしたが苦笑

雰囲気はあるかなあひる






なぜかバブルマシーンが(`・ω・´)






コリラックマこれホテルだと二万とか三万するんだよね

リラックマラッキー

なんて会話をしてます笑

それでも雰囲気のある写真にきら





他にも自然の中でたくさん写真撮れましたマイメロ












平日かつくもりだからかほとんど人いませんでした花

引きの写真だとモデル気分ぺこ

アップは現実に引き戻されるガクリ


スポンサーリンク




最後に特にお気に入りの二枚を紹介はぁと

一枚目は

リラックマ歩いてる写真撮りたい!

と旦那さんが言うので撮った写真(´∀`o)

きっとakiさんのブログの影響ですキラキラ




動きのある写真になりましたGOOD

走ってるわけじゃないんだけどダッシュ



続いて、自然な2人ミッキー・ミニーの姿を撮ってもらった写真(´∀`o)





ついついカメラ向けられるとポーズ撮っちゃったけどこういう自然な姿をもっと撮ってもらえばよかったガーン



レポは以上です(*'∀`*)v

お付き合い頂きありがとうございました音符


反省とかまとめはまた別記事でまとめたいと思いますミッキー・ミニー


関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment