☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ52*♥エンドロールムービーとお見送り

スポンサーリンク

ついに結婚式レポは完結です(;_;)
みなさん長い長い結婚式レポに
お付き合いいただき、
本当に本当にありがとうございました!
書き終えたぞーーーーー(T_T)

できるだけね、レポには
ゲストの方が話してくれたこととか
そのまま記事に残しておきたくて(^^;;
自分があとで気になったときに
パッと見返したいから、
っていう思いからなんですけど。

ビデオ見ながら文字起こすのが面倒で
ずーーっと停滞していました。。

やっと終わってほっと一息!

本日5件目、残りあと4件の当日レポです★
このあとはさらっと二次会レポを書いて
終わりたいと思います♥

前回のレポはこちら↓
結婚式当日レポ51*♥謝辞


私たちが退場したあとは
エンドロールムービーです!

コスパを追求し続けて
65人330万という破格値で挙げた
私の結婚式ですが、
この撮って出しエンドロールは
お値段12万かかってもお願いしました。
一眼レフで撮ってもらえて
とても素敵だったので♥

あと卒花嫁様に花嫁会で
「絶対お願いした方がいい!!」と
やった人全員に言われたの。
それだけ満足度の高いものです。


最終見積もりはテーマの予算管理ですべて公開しているので
興味ありましたらみてみてください♥




私自身も、
エンドロールムービーは
本当にやってよかったな、と
強く思います!

最近全然見れてないけど(^^;;
結婚式記念日には手軽に見れて
とってもよいし♥




が、、ひとつ誤算が!!

私たちは当日
一緒に見れないの(T ^ T)


見た上でお見送りしたかった。
みんなに感想言われるけどわからず_| ̄|○
見たいという気持ちも高まるし。。


お願いしておけば
こっそり戻ってみることも
できるみたいですね?
誰かやったっていう人聞いたような!




私たちはそんなところまで
気がまわらなかったので、外で待機(^^;;
両親と共に集合写真とったり
緊張するイベントを終え
ホットひと息ついておりました。



会場内の洋美さんのお写真!
室内のキャンドルがとってもきれい♥
20160826215942de4.jpg








お外ではお見送りの準備も進みます。
外は会場カメラマンさん★
カメラマン二人いるからこそ撮れるショットって
かなり多いと思うので、
やっぱり2カメおすすめです!!
エクセルでどちらが何をとるっていう
指示書も作ったので撮りたいものは
基本もれなく撮れて嬉しかったです(*^^*)



プチギフトは
義両親につくってもらった
ねこちゃんのサンキュータグ!
と、歯科専用歯ブラシセット♪
実用性が高く安価に準備できるものにしました。
20160826215944d58.jpg


エンドロールムービーが終わり
いよいよお見送りスタートです★



お見送りは必ずゲスト一人一人と
自分のペースでお話しできるので
とても楽しいですね♥
20160826202847c84.jpg



ウェルカムボードもまた出てたみたいで
とっていてくれました♪
201608262028497d2.jpg



スポンサーリンク



お見送りも楽しすぎて
あっという間に終わり、、
親族全員でカラードレスでの
集合写真を撮影。
2016082620285075e.jpg

シャンデリアがきれい☆


洋美さんは横から撮ってくださってました。
201608262028524a9.jpg



他にも妹と撮ったり
おばあちゃんと撮ったり
たくさん撮りました。



さらにさらに!!
そのあと旦那さんと二人で
いろいろ撮ってもらえました♥

指輪ショット。
20160826215947740.jpg



こちらも指輪ショット★
20160826215945f08.jpg




写真撮影してる間に
大好きな大好きな
装花担当のお姉さんも来てくれました(T ^ T)
これは嬉しかった♥
20160826202853bb0.jpg



おでここっつんショットも(*^^*)
20160826215948795.jpg

近すぎて笑いが隠しきれない!!ww



旦那さんのおでこちゅーショットも。
201608262205458aa.jpg




そんなこんなしてるうちに
お世話になったプランナーさんが!
嬉しかったなぁ♪
20160826203043ace.jpg



たしかここで、
持ち込みグッズの後処理を
お話ししたと思います。

ホテル宿泊だったから、
クロークで預かってもらいました。
楽チンでよかった★



撮影も終え、二次会にむかうために
旦那さんと美容室にむかいます♪

すべて終えホットひと息して
ほっぺぷにぷにしてるショットも
のこしててくれましたw

201608262206534fe.jpg


なに話してたのかなー?



二人でエレベーターへ向かい
乗り込んだところで
洋美さんが扉しまる瞬間を
バシャバシャとってくれました。
20160826220655762.jpg

めっちゃいい笑顔。



結婚式、
思い通りいかないことも
たくさんあったし
あとから知る悲しい事実もあって
落ち込んだりもしたけど、、


やっぱりとっても楽しかった♥♥


もう準備はしたくないけど
ドレス選びとかブライダルフェアとか
またいきたいなぁ。

結婚決まってなくても
デートとして本当におすすめです★
参加するだけで数万円単位の
商品券ももらえるので
ぜひぜひ参加してみてくださいね!


おめでた婚で結婚式を諦めるなんてもったいないです♥
結婚式当日まで近ければ近いほどかかる値段も安いです!
マタニティ専属プランナーさんがついてくれるので一度見学をおすすめします♪


結婚式最終見積記事
結婚式最終見積公開まとめ♥
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment