☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ48*♥最後の歓談

スポンサーリンク

式レポ今日で終わらせます★
結婚式関連の記事が続いてすみません(^^;;

しばらく1時間おきに予約投稿なので
いつもトップに来てうざったいと
思いますが、、本当にごめんなさい。。

ついに今日終わると思うと
晴れやかな気持ちです♥



前回のレポはこちら↓
結婚式当日レポ47*♥サプライズインタビューやりなおし

ついに最後の歓談です★
珍しく飲まされてる旦那さんw
20160826202233138.jpg




旦那さんの研究室の皆さんv
20160826202349124.jpg





カールトンのシャンデリアが入った
引きの写真も大好きです♥
20160826202353f36.jpg


カメラマンさん二人いるから
できることですよね。
2カメにしてよかったb

スポンサーリンク



こんな角度からもとってくれてました。
20160826202355b4c.jpg
横顔は可愛いと旦那様に言われるので、斜めショット嬉しい



式場カメラマンさんの写真はこちら*
20160826202454764.jpg





カメラマンさんによって
色味も全然違いますよね!!

私は洋美さんの色味の方が好きでした♪



大事にしたかった皆さんとの歓談も
これにて終了!!

結婚式もいよいよ終わりに向かいます(^^;;


ほんと当日はあっという間だったなぁ(;_;)
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment