☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ42*❤シェフのカッティングサービス

スポンサーリンク

前回のレポが2015/2/27だったので
なんとほぼ1年半振り…のレポ再開です(*^^*)
そして本日ひさびさの3件目の記事更新!!


前回レポ再開します、、って書いた時に
結婚式のDVDを探りだしてきて、
セットしたのはいいものの。。

ベビーグッズ売ったり
終身保険検討したりで
なかなか見れず・・・(;_;)


大体落ち着いたのでようやく
書くことが出来るようになりました!
なんだかここ数日すごく体が元気♪


前回のレポはこちら↓
結婚式当日レポ41*♥フォトラウンドw/フォトプロップス♥




フォトラウンドの裏で、
シェフのカッティングサービスが
行われていました★
メイン料理のパイ包み焼き。

これ、おいしかったなー(*^^*)


でも、、肝心の写真がありませんでした( *`ω´)
それに私もフォトラウンドに必死で
全然見ておらず・・・。。


スポンサーリンク



妹のDVDを今見ながら、
あ、やってたんだびっくり
と知る始末…(^^;;

写真とってもらえばよかった_| ̄|○

けどどちらのカメラマンにも
フォトラウンド撮って欲しいって
お伝えして、お肉のこと伝えてなかった。。

ちーん。

みなさんも、フォトラウンドの裏で
やる内容は多分漏れがちなので
お気をつけ下さい…(;_;)

妹ちゃんありがとうよv


まさかのテレビ画面の写メですみません。
20160820205835e7a.jpg



お肉のカッティングは
こんな感じでやってくださってたみたい(*^^*)




そういえば、
お肉料理の写真自体もなくて、、
カメラマンさん二人いたのにね…。
こんなこともあるんです。。

が、いとこ旦那が一眼で撮ってくれた
お肉料理の写真をもらえたので
それに救われました(^^;;
2016082620523321b.jpg






イベント中の料理や裏イベントの写真は
要注意!ですね(^^;;
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment