☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ54*♥二次会歓談

スポンサーリンク

ホテルのオープンラウンジで行った
私たちの二次会。
マイクも使えなければ
BGMも流すことはできません。

でも、余興をやらずに
ゲストとの歓談を楽しみたかった私たちにとっては
とっても好都合でした。

余興ないため、レポが楽チン・・・w
ゲストとの写真とともに二次会の様子を紹介します!

前回のレポはこちら↓
結婚式当日レポ53*♥二次会入場


歓談を思う存分に楽しむため、
各卓を新郎新婦が
ゆっくりまわるスタイルです♪

基本席はゲストで埋まっているため、
私と主人は臨機応変な格好で楽しみましたw

二人で仲良く半分こしたり♥
20160826220907066.jpg


立ちながら話してみたり。
201608262030466a7.jpg


旦那さんを膝の上にのせてみたり(*^^*)
20160826203049cae.jpg


ラブラブ写真がいっぱい^^www
この頃はほんと痩せてたなぁ……


ニューヨークラウンジは
バレンタインコーディネートです*
20160826203214a76.jpg


次のテーブルに行く前に
みんなで集合写真を撮りながら回りました。
20160826203216825.jpg

スポンサーリンク



二次会のカメラマンさんには
基本フリーでゲストの楽しんでいる様子を
撮っていただいて、
集合写真の時だけお呼びして撮ってもらいました!


たのしくろくろを回しながら
話してる旦那さん( ^ω^ )
2016082620321802e.jpg


私、もうドレスきつくて仕方なかったので
まっすぐできず………猫背ですね
20160826203220521.jpg


他にもたくさん写真あるのだけど、
レポとしてみてもあまり面白くなさそうなので
この辺でW


ドレスは挙式と同じ、
ヘアスタイルはカラードレスと同じだけど
雰囲気が全然変わってよかったです。

私の場合はヘトヘトで
ドレスずっと着てられなかったから
一度脱いで一息できたのでよかったw
ヘアスタイルなんてチェンジしてる余裕なかったwww

結婚式も二次会も細かいことは
忘れてしまいましたが、
結婚式が終わって二次会のために
衣装チェンジしている時、
美容室でブライダルインナーまで一度外して
猫のように丸くなっていたことは忘れられませんw

ドレス着るのがこんなにしんどいなんて
予想もしていなかったなぁ・・・
これって私だけですかね?


結婚式最終見積記事
結婚式最終見積公開まとめ♥
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment