☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

第2回THR*参加レポ♡

スポンサーリンク

こんばんはーきらきら

明日会社に行ったら夏休み6連休でウキウキですキャハハ


昨日は第2回THR*に参加してきましたマイメロ

THR*とは、花嫁ブロガーの交流会ですかお
主催は人気ブロガーのakiさん、ゆかちんさん、tomomiさんハート②


今回は20名の方が参加してらっしゃいましたきらきら

先輩花嫁さん、プレ花嫁さんの割合は半々くらいかなニコ

テーブルは会場種別ごとに分かれていて、私はホテルウエディングの方々と同じテーブルLOVE


男性ばかりの職場でぼへーっと気を抜いて過ごしているのでキラキラ女子に囲まれてとても緊張していたのですが、みなさん本当に優しくて話しやすい方が多く、とても楽しく過ごすことが出来ました音符


また、主催者の方が席札ロゼットと席次表を作ってくれていたおかげでいろんな方と楽しくお話出来ましたアオキラ





初めてロゼットを手にしたのですがかわいくて感激涙
主催者の方には感謝感謝ですマイメロ



当日の進行はこんな感じハート
バラ乾杯
バラ歓談
バラ先輩花嫁さんのムービー上映
バラお譲り大会
バラ歓談


まずは先輩花嫁さんのムービー上映レポからはぁと


工夫たくさんのオープニングムービーから素敵な撮って出しエンドロールまでたくさんのムービーを上映して頂きましたハート


あひるダッフィーを新郎新婦に見立てたたくさんの写真をつなげて作ったオープニングムービーかわいすぎる

あひるハワイのロケーションビデオ素敵すぎる

あひる迎賓館のムービーのクオリティ素晴らしい


アルバムとか写真も素敵だけど映像もやっぱり良いなー好

高いけどどこの式場も高いみたいですね汗


あとハネムーンで動画作るのも素敵だなーと思いましたキラキラ


自分たちで気が向いたら頑張ってみるかダッシュ

スポンサーリンク



続いて、お譲り大会レポぺこ


ガーランドからプロップス、ネックレス、ベール、花冠とたくさんのお譲り品がありましたハート


希望者多数の場合はじゃんけんかお


ですが、ことごとく負けてしまいましたううっ...


でも、唯一ゲットしたのがこちらGOOD




akiさんからのフォトフロップスミニー

わーい(*´ω`*)ハートぃっぱぃ

憧れのakiさんのだマイメロ


26日から実家に帰るのでもってかえって色々写真撮ろうと思いますぺこ

せっかく阿蘇とか山口の綺麗な海とか行くのにドレスないのが残念(´;ω;`)ブワッ

しまったーーーガクリ




最後に歓談レポ(`・ω・´)


たくさんお話できたのは同じテーブルだった

鏡結さん
鏡askさん
鏡Sunny*さん
鏡まさともさん
鏡Erisaさん
鏡ちょめさん

と、インターコンチで式をあげたakiさんでしたミニー


先輩花嫁さんもプレ花嫁さんも本当にキラッキラで、たくさんパワーもらいました(*´・ω・`)


私も頑張ろうえ~!!


参考になったことはこちらマイメロ

リラックマしっかり準備して打ち合わせに望んでることを
見えやすい形でアピールする

リラックマ私のパーソナルカラーはSpringとのこと

リラックマ当日のカメラマンが第二回打ち合わせに来てくれるようなのでどんな写真をとって欲しいかをまとめておくと良い

リラックマ装花打ち合わせは花の色のイメージをきちんと伝えること

リラックマプロップスの紙はゆがみやすいので当日までクリアファイルで挟んで重しをのせておくとよい

リラックマとにかくやりたいことはめげずに伝える

リラックマまさともさんのカラードレスの髪型めっちゃかわいい


なんか他にも色々あったんだけどな汗

今はこれしか思い出せません苦笑


最後に憧れのakiさんとパチリんもうっ







人見知りな私が参加しようという決断に至れたのもakiさんにお会いしたかったからですはぁと

勇気出してお話できてよかった(*´・ω・`)




本当に素敵な会でしたきら

執行部のみなさんありがとうございましたキラきゅんっ


また次回あったら是非参加したいなーハート
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment