☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエドレス試着レポ!カラードレス決定☆

スポンサーリンク

今日はアクアグラツィエにドレス試着に行ってきました♥


前回の帰りにカラードレスを選ぶ予定で色んなドレスを予約していたのですが、家に帰ったら心が固まりました。


なんと、母、妹、いとこ、叔母、義母に写真見せてみたらみーんな口を揃えてこのドレスが良い!
と言ってくれたので決めちゃいました♪



でも、当日の一個上のサイズをせっかく用意してもらってたしもう一度心を決めるために来ちゃいました♥


旦那さんが座って写真とってたからめっちゃ見下ろしてるww






やっぱり好きだー♥

長い時間着てたくなります(*´・ω・`)

少し大きかったですが前回着たサイズより大分近くなったので腰のラインがすごく綺麗に見える。


スポンサーリンク



納得の行くドレスに出会えて幸せです⭐︎


アメブロでの試着レポで出会えてよかった♪







後ろ姿もかわいい!


二次会もこのドレス来たいなー(*^^*)


ちなみに163cmに12cmヒールなので、旦那さんに追いついちゃいます(`・ω・´)




脱ぐのが惜しくなっちゃいましたが、ウエディングドレスを選ばねばならんので名残惜しく脱ぎました(T ^ T)
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment