☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

かっさで小顔ケア♥

スポンサーリンク

今日の17時頃に旦那さん帰ってきます雪だるま
わーいわーいハート楽しみだな好

それまで予定もないのでひさびさに
アメブロみんなのとこに遊びに行ったり
ダラダラしておりますキラーン




最近食欲が本当に大変なことになっててぷんすか
ほんとやばいんですよーーーガーン
体重計にのる度増えてるのに
どうしようもない状態になってて汗

さらにさらに頼みの綱だった小顔矯正にも
通えておらずほんと顔がパンパンガクリ
この年になってようやく気づいたんですが
私は目の疲れからくる首肩頭のこりにより
顔周りのリンパの流れが悪くて
すんごい顔がむくみやすいんですよね汗

小顔矯正は骨格矯正というよりは
徹底的にこりをほぐしてリンパを
流してくれるタイプのところがすごく
効果が出やすいんです(゜∀・)
体重変わらなくても小顔矯正に行っただけで
すごく顔の印象が変わるのでいろんな人に
ミニー痩せて顔小さくなったねハート
って言われるんですーミッキー・ミニー

もう手放せない小顔矯正ほろり
だったのに通えてないししばらく
通えなさそうな上に体重が増えるという
絶望的な状況泣



コリラックマ仕方ないやー。もともと私こんなんだし
と思ってたんだけど、
先日旦那さんと写真撮ってもらった時に
あまりに顔がパンパン過ぎて
ブログに顔が載せられずううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・

危機感を持ってかっさを買ってみました!!
手でマッサージ師さんの動きを真似て
リンパ流しても限界を感じたので泣

届いたのがこちらーーミッキー・ミニー
ちょうど持ちやすいサイズでした好



これをね化粧水とかつけてすべりやすい
状態で顔の中心からこめかみとか耳の下に
流すように滑らせます!!
目の周りはピンクの通りくるくるにキラーン

いつも私は目の周りくるくるした後に
水色の通り上からやっていきますミッキー・ミニー

最後の方は耳の下を通って
首まで流してあげるのが大事好

スポンサーリンク



これまでね、これをたまに
手でやってたんだけどやっぱり
すべりが悪くていまいち流せなかった泣


成果はこんな感じです(゜∀・)
撮る角度も違うから単純には
比較が出来ないんだけど…………

載せたくても悲しい気持ちになって、
載せられなかった旦那さんとの肉写真ガクリ



1週間後の写真キラーン
目の開き具合とほっぺのお肉の体積が
違う気がするんだけどどうでしょはてな5!(゜∀・)



自分ではすごく輪郭がすっきりして
目も開きやすくなったので効果を
実感してますハート

あと顔の血行が良くなったからか
顔色が明るくなって肌艶も良くなった気がミニー

旦那さんとのお気に入りの写真を
これからも増やすべくかっさをがんばろうと
思いますーー!!職場にもほしいはぁと



私が買ったかっさはこちらくま
送料込みで599円なので激安ですキラーン
顔のむくみが気になる方には本当に
おすすめの商品ーーミッキー・ミニー
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment