☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式装花実際のお値段③ケーキ装花♥

スポンサーリンク

続いてケーキ装花ですv
ケーキ装花はね、生ケーキだったら
花びらだけにしようと思ってたんだけど
イミテーションに変更してとんでもなく
でかくなってしまったにで存在感が必要かな
と思って改めて打ち合わせしました(^^;;


イミテーションケーキの中のお花は
付属品でセットになっていましたv
本当に良かったーー(^^;;


ケーキ装花のご予算は15000円( *`ω´)
こんな一瞬なのにお金掛けたくなかった↓
お姉さんと相談…………
やりたかったやつは金額が高くて諦め
予算内でなんとか寂しくない方法を
お姉さんが考えてくれましたv
それがこちら★チュール+輪刺しv






チュールが5000円輪刺しが10000円です.
これ悪くなかったなぁと思いますよ.
まぁケーキが全然好みではなかったのだけど
節約のために諦めたのでテイストが
全然違う感じになっちゃったけど笑
生ケーキにこの装花だったら
可愛かっただろうなああああv


スポンサーリンク



別角度からも一枚♥





続いてケーキナイフ.
私たちはリボンにしました★
これも一枚しか残ってないから全然
これでよかったなと思います.




今自分の結婚準備を振り返ると
ほとんどはいかにコスパの良い物を探すかを
必死に頑張ったものだったなぁと思いますw


誰かの参考になれば嬉しいなぁv


最終見積もり関連記事一覧はこちら☆



関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment