☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式から一ヶ月♥旦那さんとの日常

スポンサーリンク

結婚式から今日で1ヶ月経ちました( *`ω´)


結婚式までの8ヶ月間、
毎日式のことを考えて準備してきたので
終わったら寂しいのかなぁと思ってましたが
今のところ寂しさは感じてません(`・ω・´)
引きこもりだからかな??!!笑


それともやりきったから??!!.

どちらにせよ
もう結婚式はやりたくないです(ー ー;)
結婚式はとても最高だったけどね★



人のお手伝いはしたいけど自分の結婚式は
いいかなぁ(^^;;なんでだろうか.


理由は自分でも
うまくみつからなくて不思議(゜∀・)



旦那さんが大好きだから
普通にのんびりと過ごせるのが
幸せでたまらない気持ち♥



あ、わかったかも☆★



もう期日におわれて旦那さんを
怒りたくないんだと思います笑


結婚式って旦那さんにもやってもらわなきゃ
いけないこととっても多くて
私はどちらかというと
きちんと逆算しながらすすめるタイプなのに
旦那さんは
好きなことにとことん時間かけて
やるべきことも後回しにするタイプ_| ̄|○



kana>> あれどうなってる?やった?

shu>> ……………

kana>> どうなの?

shu>> ……………………

kana>> なんかいえやーーーーーーー( *`ω´)

shu>> ………….



さらに、都合が悪くなると黙る旦那さんと
ちゃんと説明がないと不機嫌になる私、
もう負のスパイラル(;_;)
仕事が忙しいから来週やるよ、とか
きちんと説明してくれればいいのに(´-ω-`;)



怒りたくないのに怒らなきゃ
やってもらえないしやってもらうために
大好きな人を怒るってすごくすごく
精神的に辛いことでした(;_;)



はっはっはー(゜∀・)

いろんな修羅場を乗り越えてきたなぁ.



何度やってもね
絶対おんなじことを繰り返すと思います.


2人で乗り越えながら頑張ったこと
楽しい時間もたくさんあったし
すごく良い思い出なんだけど
もう絶対にやりたくありません.



これからは2人で和やかに
過ごしていきたいなぁ.
発想がもはやおばあちゃんや( *`ω´)



最近もやっぱり激しく喧嘩するけど
だんだんポイントが掴めてきて
相手の気持ちもどうすればいいかも
わかるようになってきた気がします(*´・ω・`)


kana>> 出張かぁ。寂しいなぁ
というと旦那さん不機嫌になっていくので

kana>> 嫁がしおらしく甘えてるのになんでじゃ( *`ω´)
と思っていたのですがどうやら

shu>> 寂しい=自分への批判
だと思いこんでたらしく(ー ー;)




最近ようやく正しく伝わるようになり

kana>> 夜いないの寂しいなぁ
というと

shu>> おいでー!ヨシヨシ。大丈夫だよ
って甘やかしてくれるようになりました(*´・ω・`)



ちょっとずつ対処法がわかってきたので
嬉しい限りです♥
結婚式準備で喧嘩が増えて悩んでる花嫁さん
たくさんいると思いますが
みんな絶対するしきっと乗り越えた時
何か良い答えが見えてくると思うので
めげずに頑張ってくださいね★
応援してます(`・ω・´)

でももう結婚式は良いや←しつこい

スポンサーリンク



もう1つの理由は
私は1つのことしか頑張れないタイプなので
結婚準備に集中しちゃうと他のことに
ほとんど手がつかなくなっちゃう.

旦那さんとの生活をより良くすることに
時間を使える今の生活が幸せで
たまらないと思えるのも大きいのかな.
特別なことはしなくても
毎日一緒に会社行ったり、
一緒に時間合わせてかえったり
会話はそんなにあるわけじゃないけど
一緒に過ごせることが幸せです(´∀`o)
そんな当たり前の幸せが最高に幸せ♥ 
それに気づかせてくれたのは結婚式です.



式レポ終わったら結婚生活の日々の
記録もたくさん残していきたいと思います(゜∀・)


一生に一度の結婚式(*´・ω・`)
皆さんの結婚式が一生の思い出になる
素敵なものになりますように★
心から応援してます.


お手伝いはとってもしたいので
なんでも声かけて下さいねv



写真は我が家の住人と
バレンタインのチョコレート(*´・ω・`)





すごい存在感ですv
今はこんな感じでツンとして見えるけど
よく抱きついてニヤニヤしてます(´∀`o)


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment