☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ38*♥プロフィールムービー上映♥

スポンサーリンク

起きてびっくり今日のランキングは
なんと6位でございました!
何が起こってるんだろうか……….
ありがたいけど全然実感がないです(;_;)


2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥


前回の式当日レポはこちら↓
結婚式当日レポ37*♥新郎中座♥



新郎中座の直後に
プロフィールムービーの上映ですv


♥洋美さんカメラ♥

私達の結婚式では先輩花嫁さんには驚きの
ムービー使用曲にお金がかかってしまう
制度が徹底されてきているところです.

ISUMで登録のある曲じゃないと
使えないし会場によって代行申請の
金額は異なりますが私たちの時は
1曲5500円でした(^^;;

ムービーで3曲使う場合16500円??(;_;)


金額を気にしてだけじゃないんですが
一曲におさめるのが好きなので
そうしましたv


曲はJUJUさんの
『やさしさで溢れるように』♪


1番を旦那さんのターン、
2番を私のターン、
3番を2人の出会いからにしました(*´・ω・`)


テーマは
皆さん、特に両親のお陰で
今の私たちがあります。ありがとう
です★


スポンサーリンク



曲選びも歌詞と曲調を重視しました.

写真選びはプロフィールムービー作る上で
とても大事だと思っていて、
小さい頃はできるだけ性格のわかるもので
見ててちょっとおもしろいものv

成長してからは参列者の皆さんが
写ってる写真を選びました(*´・ω・`)


また番外編でレポ書きたいなぁv


私の狙ってたとこで
お母さん泣いてくれました(´∀`o)

♥洋美さんカメラ♥



比較的最初の方はみんな真面目な顔で
見ていて後半は笑いが増えました.
そういう写真を選んだので狙い通りv

♥洋美さんカメラ♥



最後はハワイでのシルエット写真を
使って文字を入れました(*´・ω・`)

♥洋美さんカメラ♥


新郎中座、プロフィールムービー上映の
裏で私はお色直しまっただ中(´∀`o)
ウエディングドレスのヘアメイクとは
雰囲気が一気に変わり
まさかの3人がかりでのバタバタお支度!


急いでくれて有難いなぁと
思いながら見守っていましたv

ここのお写真はもちろんありません(^^;;
なので文字だけで残しておきます.



関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment