☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ36*♥新婦中座♥

スポンサーリンク

今日は旦那さんとずっと家に引きこもり
お掃除をしたり海外ドラマをHuluで
見ていました(*´・ω・`)

引きこもり素晴らしいねーv



2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

前回の当日レポはこちら↓
結婚式当日レポ35*♥寿アナウンス♥


妹ちゃんの笑いあり涙ありの
寿アナウンスの後はそのまま中座です♥


お母さんもサプライズで呼んでもらい
3人での中座.
中座の相手は結婚式すると決まった時から
決めていましたv


大学生になった頃3人でお買い物に行くと
三姉妹みたいですね
って言われる度にお世辞とはわかってても
喜んでいたお母さんv


司会者様にもそう案内して頂きました(*´・ω・`)

お母さんが呼ばれた時の表情v




いい表情だな.

カメラマンさんに残しておいて欲しいと
お伝えしておきました.



3人で並びますv





涙の止まらないお母さん.でも、





司会者様のインタビューでこの笑顔♥




本当に上品でユーモアのある素敵な
司会者様でした.


3人で記念撮影します.






その後は3人で並んで歩いていきます.





お母さんはやっぱり泣きながら
妹と私は笑顔で退場していきますv







扉の前にたどり着いたら皆様を振り返り



3人で一礼します(´∀`o)




サプライズにして良かった.


サプライズをうまくしかけられて
したり顔の私は扉の向こうに行くと逆に
思わぬサプライズに驚くことになります(*´・ω・`)



なんとね、同じインターコンチ仲間で
大好きな大好きなまいまいちゃんが
私の中座を待っててくれたんです(;_;)

スポンサーリンク



もう本当に本当に嬉しくて♥



どんな気持ちで待っててくれたのかなぁと
考えるだけで涙出てくる………(;_;)


とっても美人で歳上なのに歳上に見えなくて
いつもなんか助けてあげたくなっちゃう
まいまいちゃん(*´・ω・`)


本当に式当日バタバタだったんだけど
写真撮ってもらいたくてまいまいちゃんの
カメラをお母さんに渡して
ふたりで写真を撮ってもらいました.
が、まさかのブレブレ(;_;)





ごめんねーーー(^^;;
でも嬉しかったよ、ありがとう♥




関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment