☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ32*♥岸総料理長から料理紹介♥

スポンサーリンク

花嫁会にむかっております..
わくわく楽しみだよーーv

目立つとこににきびが出来てるのだけが
心残りですが、結婚式の時になくて
良かったなーと思うと元気になるv笑

2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

前回の当日レポはこちら↓
結婚式当日レポ31*♥乾杯♥


乾杯が終わった後は司会者さんの合図で
もう一つのカーテンオープンです.

MC>> どうぞ左側のカーテンにご注目下さいv



そうなんです♥
オープンキッチンのカーテンオープン.


これには会場大盛り上がりでした★



こんなに大きなオープンキッチンは
みたことありません(*´・ω・`)


大好きな大好きなカールトンv

インターコンチネンタル東京ベイの会場は
本当にどこも素晴らしいんです★

私たちの会場は窓からの景色がそこまで
綺麗なわけではないですがその分
高砂裏のクッション壁や調度品の素晴らしさ
そしてこのオープンキッチンv


これから式場選ぶ花嫁様には一度是非
インターコンチネンタル東京ベイの
カールトンを見に来ていただきたいなぁと
思います(*´・ω・`)

ちなみに私たちの会場の窓からの景色は
こんな感じになっておりますv
見事なる曇り空!!笑。私お台場の景色好きなんだけど昼すかっと晴れたことありません!
この会場にしたのは天気が良くなくてもそんなに悲しい気持ちにならないからでもあるの





椅子が白い布をかぶせた椅子じゃなくて
かわいいのもとっても大好きv


シェフたちが一礼して下さり
みなさん拍手と笑顔で迎えて下さいましたv
この演出、無料なんですよーーーー♥




そしてみんなお写真撮ってます(*´・ω・`)
この会場にして良かったなぁv



オープンキッチンに並んでいるお料理v
シェフが一品一品丁寧に盛りつけてます★




オープンキッチンのカーテンオープンが
一区切りついた頃この方が司会まで
いらっしゃってくださいました(*´・ω・`)

スポンサーリンク



それはインターコンチネンタル東京ベイの
岸総料理長です.
フランス調理師会から
<メートルキュイジニエ>の称号を受ける等
数々の賞を受賞するすごい方ですv
岸総料理長から料理紹介をして頂きました.

とても風格のある方でした(*´・ω・`)




皆さんお料理の紹介を聞いて下さってますv
メニュー表を見ながら聞いていました.



運ばれていくお料理.(´∀`o)



飾り皿の上に載せられとってもかわいい.
お皿が素敵だったのもこのコースを
選んだ理由の1つなんです.素敵ー♥




私達は岸料理長と記念撮影v
とっても素敵な笑顔の方でしたよ.(´∀`o)



握手もして頂きましたv
ちなみにファーは岸料理長がキッチンから
移動してくる間に外しました(ー ー;)
旦那さんと喧嘩したけどつけてよかった(`・ω・´)




同じ会場の方に注意して頂きたいのは
料理紹介では通常岸さんは出てきません.
試食会でシェフの料理紹介が
思っていたのとは雰囲気が違ったので
司会者様に打ち合わせで相談したところ

MC>> 岸料理長が来れるといいですけどねー

っておっしゃってくださってv
プランナーさんに調整してもらいましたv
ただ、お忙しい方なので直前まで来れるか
わからないと言われていたんです(^^;;
わかったのは前日だったかな??!!

あまり期待していなかっただけに
すごーーーーく嬉しかったです.
私たちのメニューには岸料理長考案の
メニューもあるんですよーー(`・ω・´)

食べるのが大好きな私たちv
お料理にはこだわったので
皆さんにいつもの結婚式より味わって
頂きたいと思い演出にもこだわりましたv

やってよかったよーーー.


そうそう。
入場前のサプライズゲストは
岸料理長でした.


旦那さんいい表情v



裏でも記念写真をパチリv


私たちがインターコンチネンタル東京ベイを
選んだ理由の1つはもともとレストランが
大好きだったからなんです.
その総料理長である岸さんとの演出は
すごくいい思い出になりました★
調整して頂いたプランナーさん、岸料理長、
そしてインターコンチネンタル東京ベイの
スタッフの皆様にとても感謝ですv



関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment