☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ29*♥プロフィール紹介♥

スポンサーリンク

29歳になってからお肌があれもようです(;_;)
特に生理前後がひどいのーー(ー ー;)

今は目と目の間ににきびができています_| ̄|○


2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

前回の式当日レポはこちら↓
結婚式当日レポ28*♥ウェルカムスピーチ♥

続いてプロフィール紹介にうつりますv
プロフィール紹介の際は
立って聞いていました.




式場側にお渡ししたプロフィールに沿って
打ち合わせで中身を確認し
その上で司会者様が文章を考えて下さり
そこにコメントを入れて紹介します.
式場によって違うのかもしれないけど
私たちの場合は式の1週間前でした(^^;;




妹ちゃんがビデオ撮ってくれてます(´∀`o)
いい笑顔で私も嬉しいv





正直よくわかってなかったけど
プロフィールなんてかなり削っちゃって
歓談の時間を大事にすれば
良かったかなーと思いました(^^;;

スポンサーリンク



本当に時間ないのね(;_;)




プロフィール紹介中に乾杯酒が
注がれていたのかな??!!i
みんな席次表のプロフィール見ながら
聞いてくれてたみたいです♥


続いて私たちがとっても楽しみにしていた
主賓挨拶ですよーー.
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment