☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ27*♥新郎新婦入場♥

スポンサーリンク

たまってたコメント全部返しました★
毎度毎度遅レスでごめんなさい(´;ω;`)

式について素敵なコメントもらえると
やっぱり良かったなーってとても
嬉しい気持ちになるので遅レスに
めげずにコメント頂けると嬉しいです(´∀`o)

レポに必死で皆さんのところに
コメントも残せておらず………(;_;)

後もう少しだといつも言い聞かせながら
必死にレポを書いている毎日です(ー ー;)
一度筆が止まるともう動く気がしない…笑


3/1に福岡に行く予定ですっ(*゚∀゚)
ラーメンとかモツ鍋とかおすすめあったら
ぜひぜひ教えてくださいーーーvv



2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

前回の当日レポはこちら↓
結婚式当日レポ26*♥オープニングムービー上映♥



オープニングムービーが終わったら
いよいよ入場です.
緊張よりワクワクのほうが大きかった♥




扉があいていざ入場.

♥洋美さんカメラ♥


みんなカメラ構えててくれました(*゚∀゚)♥

♥会場カメラマンさん♥

スポンサーリンク



中に入ったら一礼し、少し立ち止まって
皆さんのカメラにお応えします.

スポットライトが眩しすぎて
カメラマンさんどこにいるかわからず(ー ー;)

♥洋美さんカメラ♥



でもいい写真って撮れるものです(´∀`o)

♥洋美さんカメラ♥


これ、とってもお気に入りのショット☆
楽しそうに歩いてるの伝わるかな??!!

♥洋美さんカメラ♥


これもお気に入りです(*´・ω・`)
旦那さんに大反対されたけど
ファー付けて本当に良かったーーv

♥会場カメラマンさん♥



こちらもお気に入りショットv
みなさんに挨拶しながら高砂に向かいます.

♥洋美さんカメラ♥




入場っていい写真撮れるんですねvv
すごく優雅に見えるかもしれませんが
ドレス踏みまくって何度も
立ち止まってます笑

入場もう一度したいなーー
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment