☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ24*♥来賓控室にて歓談♥

スポンサーリンク

旦那さんと無事仲直りしました(*´・ω・`)
よかったよかった♥


2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

前回の当日レポはこちら↓
結婚式当日レポ23*♥ファミリアセレモニー&退場♥


人前式が終わったら美容室に戻り
ベールを外してお水を飲んだりして
すぐに美容室を出ました(`・ω・´)


旦那さんはブートニアをちゃんとしたものに
変えて出てきました.


私達は真冬の式なので
外には出ませんでした.

スポンサーリンク



その代わり控室に出向き
歓談の時間をとったんです(*´ω`*)♥

むかってるところー(*´・ω・`)





来賓控室につくと
guest>> え?これあっちゃっていいの?
と言われました笑




皆さんとお話します.




旦那さんの職場の方とも..

♥会場カメラマンさん♥



フォトブースでも遊んでくださってます.






ふふ。ボーイさんも笑ってみてました(`・ω・´)

♥会場カメラマンさん♥

旦那さんの大学友人とも.

♥会場カメラマンさん♥


たくさんの方とお話できましたvv
でもね後悔してるのは
さくさく写真撮っちゃえばよかったかな
と思いました(´・ω・`)
これは後での反省に続きますー(;_;)
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment