☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ22*♥誓約書サイン&ウエディングツリーお披露目♥

スポンサーリンク

昨夜は旦那さんとプチ喧嘩(ー ー;)
私の極度の寂しがり屋には
旦那さんを困らせてばかりです(;_;)


どうすればいいのかなぁ……
平気になれればいいんだけどなぁ。。





さくさくレポいっちゃいます(`・ω・´)
早く大好きなカールトンの写真を
使いたいなーーーーーー(*´・ω・`)


2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

前回の当日レポはこちら↓
結婚式当日レポ21*♥指輪の交換♥


指輪の交換の後は誓約書にサインです♥

手を繋いでウエディングツリーの
ところまでいきますvv


そしてサイン*




まずは旦那さんから.




旦那さんの所作が好きです♥



旦那さんに見守られながら私も書きます.



ペンは至って普通のものでした(ー ー;)

♥会場カメラマンさん♥



見守っててくれるお母さん(*´・ω・`)

この写真綺麗ー.



書き終わってついにお披露目(´∀`o)



本当はね、挟む予定だったんだけど
まさかの大きさが合わなくて
入りませんでしたって.あらま

♥会場カメラマンさん♥

スポンサーリンク



みんなで作り上げたツリーはこちら.
可愛く出来上がりましたーー(´∀`o)
イニシャルだけ書いてもらいましたよvv

♥会場カメラマンさん♥


嬉しいなぁ(´∀`*)ウフフ
これでほぼ人前式は終わり.
退場へと移ります(`・ω・´)
本当にあっという間ーーー!!(;_;)
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment