☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ18*♥新婦チャペル入場♥

スポンサーリンク

花嫁会楽しかったーー♪またレポします*


当日レポ楽しくてじゃんじゃか
書いていっちゃいますね♥


2人分のカメラマンさんの写真を
合わせていくとすごく色んな角度から
撮ってもらえてるしそれぞれのいいとこが
よく見えてきてとても楽しいのですvv



2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

前回の当日レポはこちら↓
結婚式当日レポ17*♥新郎チャペル入場♥




いよいよ父と入場ですvv
扉のちょっと手前で新婦は一礼します.

♥洋美さんカメラ♥



チャペル内ではベールダウンのため
左奥で母が待機していました.

♥会場カメラマンさん♥



ベールをおろしてもらうのですが
自分から近づくとゲストから見えにくく
なるし写真も撮りづらいから
母から寄ってもらってのベールダウン.

♥会場カメラマンさん♥


下を向いてて表情が見えにくいですが
目が合った途端に泣いてしまう私と母(;_;)

♥会場カメラマンさん♥



もうね、お母さんには本当にたくさん
心配とか寂しい思いをさせてしまったから
泣いちゃうんです(;_;)

♥会場カメラマンさん♥



涙を流しながらのヴァージンロード.

♥会場カメラマンさん♥



涙を抑えようと必死でした。
こんな顔してたのね、私。

♥洋美さんカメラ♥

スポンサーリンク



父はとてもゆっくりゆっくり
歩いてくれました。
ちょっと遅すぎるんじゃないかと思ったことはここだけの秘密。 
一歩一歩噛み締めながら旦那さんの方に
歩いていきますvv

♥会場カメラマンさん♥



歩いている時の後ろ姿♥
この写真とってもお気に入りvv

♥洋美さんカメラ♥



旦那さんのとこまでたどり着くと
まず旦那さんと父で一礼.

♥洋美さんカメラ♥



それから父の手を離れ旦那さんの元へvv

♥会場カメラマンさん♥



笑顔の旦那さん♥
写真には残ってないけど私も笑顔でしたっv

♥洋美さんカメラ♥




私が離れた後の父の背中(;_;)せつない…

♥会場カメラマンさん♥



祭壇を登り人前式の私たちは
ゲストの方を向いて式が始まります♪

♥洋美さんカメラ♥





関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment