☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ17*♥新郎チャペル入場♥

スポンサーリンク

今日はこれからまさともちゃんと
花嫁会?妻会?ですーーー♥楽しみ♥♥
お借りしてた小物をお返ししてきます.>


2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

前回の当日レポはこちら↓
結婚式当日レポ16*♥ゲストチャペル入場♥


ゲストがチャペルに入場した後は
司式者様より人前式の
案内を行っていただきます♥♥

人前式は教会式とは違い
披露宴を担当して頂く司会者様が
基本的には進行してくださいます.

チャペル式だとないチャペルリハーサルを
やって頂けたりと人前式でよかったと
思う点もありました.


♥洋美さんカメラ♥


司式者様からの簡単なご挨拶と
人前式についての解説が終わった後は
いよいよ新郎の入場です♥

新郎は扉くらいのところで一礼して
入場していきます.

♥会場カメラマンさん♥


旦那さんにお願いしてたことは
人前式だけど厳かにやりたいから
kana>> 爆笑とるようなことしちゃだめ
ってことでした笑

スポンサーリンク



ちゃんと真面目な顔して歩いてます(*´・ω・`)

♥会場カメラマンさん♥


ここから洋美さんカメラ♥♥
色味が明るくて好きですー.
洋美さんカメラはゲスト目線の写真に
なってこれはこれでとても嬉しい.

♥洋美さんカメラ♥



入場が終わって待っててくれてます.
うん、いい表情.

♥洋美さんカメラ♥


お義父さんも暖かく見てくれてます.

♥会場カメラマンさん♥

緊張はしてなさそうかな??!!v

♥会場カメラマンさん♥




旦那さんね、挙式は緊張してなかったけど
多分ウェルカムスピーチ等のことで
頭がいっぱいです(ー ー;)

ふふふ、こんな旦那さん初めて見たから
とっても面白かったですー(゜∀・)



この時私は扉が閉まった後はお父さんと
小部屋を出てスタンバイしてます.

father>> 右足から…

と何度もつぶやくお父さん(`・ω・´)



いよいよ新婦入場ですv


★関連記事★
♥結婚準備まとめ記事一覧♥
【悩】人前式
ダーズンローズセレモニーの流れ
人前式に向けて考える事
②人前式❤当日進行案❤
席次表中紙購入
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment