☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ16*♥ゲストチャペル入場♥

スポンサーリンク

ふぅ。月曜日ですねー.
ようやくお家も片付きましたbb

日常が戻ってくる感じかな????!
最近お仕事がとっても楽しいんです♥
つらい時もあったけど何とか
乗り越えてよかったなーと思いますvv


2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

いよいよ挙式に向かいます(´∀`o)

私達は人前式のスタイルを選びましたbb
インターコンチの人前式は
同じチャペルを使います*

人前式を選んだ理由ですが
そんなに強い希望がない中
人前式のほうがかなりお安くなり
※私の見積もりだと8万円でした………!通常だと6万円の差かな
ダーズンローズをやるためには
人前式にするしかないとのことだったので
少し迷っておりました(^^;;

そんな時に模擬挙式に参加してみて
やっぱりダーズンローズをしたいなという
気持ちが強くなったからですvv


人前式の場合会場から頂く式次第は
ありませんので席次表に入れました*
一番最後にご紹介しますね(´∀`o)


人前式とはいえ、雰囲気は厳かに
行いたいという思いがあったので 
ダーズンローズ以外はすべて
教会式と同じ流れにしてます.




入場前のチャペルにはダーズンローズの
バラが並んでいます*

♥洋美さんカメラ♥

私は入場時に配るスタイルではなく
お式が始まってから前に出てきて頂く
形にしましたvv
詳しくはダーズンローズのところで
書きますねーーー(*´・ω・`)


スポンサーリンク




父の席にもダーズンローズのバラが*

♥洋美さんカメラ♥

お願いした友人も持ってくれてますvv

♥洋美さんカメラ♥

新郎ゲスト側も.

♥洋美さんカメラ♥

入場前のゲストが見れて嬉しい♥

♥洋美さんカメラ♥


多分親族席にいるはずのない同僚がいて
笑いが起こってるのかな????!.

式次第も見てくれていて嬉しい★

♥洋美さんカメラ♥




式次第のページはこうまとめました.


WEDDING CEREMONY
本日はお忙しいなか お越しいただいて
誠にありがとうございます
ふたりにとって一生に一度のこの特別な日に大切な皆様にお集まりいただきましたこと
心より感謝しております
私達は2014年6月29日に入籍しましたが
皆様の前でふたりの誓いをたてたいと思い
人全結婚式を行うことにいたしました
どうぞ私たちの思いをご理解いただき
証人としてご列席賜りますよう
お願い申し上げます



あとは、式次第と人前結婚式と
ダーズンローズセレモニーについて
記載しておきました.

文字の配置とかは全て旦那さんに
おねがいしてやってもらいました.
旦那さんのほうがこだわりあるのでね.




この後いよいよ新郎の入場です.
私達はこの間どこにいたかというと、
チャペル入り口の左側に扉があり
小部屋があるんですがこの中に
入っておりました笑

小窓を開けると中の様子がわかるんだけど
あちらからも丸見えなので閉じました.


結構な密度なので面白かったですv
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment