☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ14*♥新婦親族控室での時間♥

スポンサーリンク

今日はバレンタインですねーー♥
旦那様には滑り込みでリラックマチョコを
作っております(*´ω`*)

可愛いリラックマを旦那さんが
どんな顔で食べるのかが楽しみ♪


2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

前回の当日レポ
結婚式当日レポ⑫受付4♥ウェルカムボードと控室の様子♥
結婚式当日レポ13*受付4♥ウェルカムボードと控室の様子♥

ファーストミートを終え、
私と旦那様は2人で親族控室へ。

もう受付の人とか来てる時間だから
少し心配でしたがエレベータ降りて
受付の方とは逆側の通路から控室に
向かうことが出来ましたよ♥

ところがここで旦那様の上司と
遭遇しちゃって笑
言葉を交わすことはなく笑顔で
去ってくださいました(^^;;
こんなこともありますね。。


まず旦那様のお家の控室に
行こうとも思ってたんだけど
まだ来ていなかったので先にうちの控室へ。


綺麗な格好になって祖母との再会(;_;)
本当に本当に泣きそうでした。
でもこれから写真撮るし時間ないし
ブサイクな顔で耐えましたww


祖母は夏にプールの申込に言った際に
受付で転んでしまい骨折したんです。
プールの申込に言った理由は
「kanaちゃんの冬の結婚式に東京行くため
 体鍛えにゃあかんと思って…」
だそうで………(T ^ T)

「絶対に治していくからね。楽しみ!」
ってずっと言ってくれてました。

でも我が家のあるあるなんですけど
いざ近づいてくると心配性を発揮して
「寒いし迷惑かけちゃいけんから
 おばあちゃんはいけないよ」
といいだして。。(;_;)

無理は言えないしね、こうなると我が家は
皆頑固モードにはいるので
1人ただ悲しんでいました。

でも母がすごくおばあちゃんを
励まし続けてくれて!!
当日おばあちゃんが来てくれることに♥

そんな経緯もあっておばあちゃん見ると
泣いちゃうんです(´;ω;`)ブワッ

なんとかこらえられてよかった。

スポンサーリンク



親族とたくさん写真撮りしました。
まずは大好きな叔母と従弟♥
叔母はスタイル抜群!




続いて大好きな大好きな妹と。
背も私より高いしはっきりした顔の美人で
いつも姉と間違われます笑





妹のスマホで自撮り。




続いて大好きな母と♥
もうすぐ60なのに色々頑張ってます。



父と妹も加わり5人で♪





最後に親族一同で。
a id="i13218091778" class="detailOn" href="http://blog-imgs-87.fc2.com/a/o/i/aoioi1121/blog_import_56c53e9c9f016.jpg">


ちょっと心残りはこの写真(´-ω-`;)
ここで親族と写真撮る予定なので
部屋に入る前に集合写真撮りやすいように
テーブルをうつしてもらえばよかったなと
思いました(^^;;


部屋にスタッフはたくさんいたんです。
カメラマン2人に
撮って出しのためのビデオマン2人。。
介添え人さんもいたし……
まあでもそれぞれ仕事があったから
仕方ないですかねー(´・ω・`)


とはいえ、この時間本来は
インターコンチでは取ってもらえない時間
なんです。
親族との時間はスタジオでしかありません。。
スタジオは個別に撮る訳にはいかないし(;_;)
どうしてもゆっくりとそれぞれの
お家の控室でお話と写真を楽しみたくて
プランナーさんに調整をお願いしました。

無事調整してもらえてよかった♪



続いて新郎親族控室へ向かいますv


うおお、挙式までなかなか辿り着かない。。。
もうしばしお付き合い下さいv
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment