☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ10*♥受付開始とウェルカムスペース♥

スポンサーリンク

結婚式終わってもう3週間_| ̄|○
まだ披露宴まで全然辿り着いてないよ(゜゜)
待っていてくれる人がたくさんいてくれて
とてもとても嬉しいですv


忘れないうちに
さくさく終わらせられたらいいな。



私達が親族控室に行ってしばらくした頃
受付が開始されました。
時間的には受付のほうが後に始まり
同時並行で進んでいくのですが
こちらの方が記事が多くなるので
先に書き始めちゃいますね。

2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

前回の当日レポ
結婚式当日レポ9*♥ファーストミート♥


受付コーディネートは
自分たちでは出来なかったので
母にもチェックをお願いしてました。

リボンを巻いてくれる母。心強い
a id="i13211828191" class="detailOn" href="http://blog-imgs-87.fc2.com/a/o/i/aoioi1121/blog_import_56c53e71bd7f7.jpg">
♥洋美さんカメラ♥

中学からの親友で受付やってくれた子と
お話しています。

♥洋美さんカメラ♥


写真探してみたんだけど
ウェルカムスペース全体写真はなく…!!
誰か撮ってくれてないかなぁと思ったら
お母さんが撮っててくれたよーー(^^;;


こんな形で並んでました♥

♥母カメラ♥
ここは、水色と白で統一してあります。

スポンサーリンク



続いて小物をご紹介!
母の作ってくれたマカロンタワー。

♥洋美さんカメラ♥

母に作ってもらったウェルカムドール。

♥洋美さんカメラ♥


エンゲージメントフォト写真(*'∀`*)v

♥洋美さんカメラ♥


Erisaちゃんからお借りしたうさちゃん。

♥洋美さんカメラ♥

そしてお母さんに作ってもらった
イニシャルスタンド。

♥洋美さんカメラ♥



ゆいちゃんからもらったキャンディベアと
まさともちゃんからもらった
ラデュレのお菓子ケース。

♥洋美さんカメラ♥

それぞれ中見つめ直しました。
かわいいーーー♥
リボンたちはお母さんが適当に結んでくれて
更に可愛くなってたからとっても嬉しい。

この子たちはTHRでまいまいちゃんの元に
旅立ちました。嬉しい



そして受付端っこには
フォトブースです(*'∀`*)v

♥洋美さんカメラ♥

ここにね、ruruちゃんからお借りした
ラデュレの箱をおいちゃいました。



みんなのおかげですごくにぎやかな
ウェルカムスペースになりました!
本当に感謝です!!





次はドレスの色当てブースと
ウエディングツリー用ブースを
ご紹介しますね。
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment