☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ8*♥ドレスにお着替え♥

スポンサーリンク

ヘアメイクを終えいよいよ
ウエディングドレスにお着替えですb

2015/1/24
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をあげました♥

前回の当日レポ
結婚式当日レポ⑥♥ヘアメイク♥
ガウン姿でもメイクのお陰で
だいぶ違ったけどやっぱりドレスを
着ると一気にお姫様気分になります(*´・ω・`)


前日にやってもらったネイル。

♥洋美さんカメラ♥


大好きなアンテプリマのグローブを付けて

♥洋美さんカメラ♥



リップを塗って

♥洋美さんカメラ♥


ネックレスとイヤリングの調整をしてもらい

♥洋美さんカメラ♥


うんっ!綺麗な位置♥
アンテプリマの小物大好きなんですよ~♪

♥洋美さんカメラ♥


最後にもう一度リップを塗ってもらって
完成ですーーv

♥洋美さんカメラ♥


すんごい変身ぶりなので、本当に
魔法をかけてもらったーーって気分★


気分はシンデレラです笑w

スポンサーリンク



このメイクさん、
なんと私とお誕生日一緒なんです!
女性では初めて会ったーーーv
勝手に運命のメイクさんだと思ってます。


普段は新婦のメイクが終わった後、
新郎のヘアメイクに
同じメイクさんが行くみたいだけど
私の場合は時間がおしてて
かつスタッフも手が空いてたみたいなので
2人がかりで担当したとのこと。

繁忙期じゃなくてよかった♥



最後に皆さんも撮ってもらってる
メイクシーンですが実は
インターコンチネンタル東京ベイでは
メイクシーンの撮影が出来ないみたい(;_;)

お願いしてみれば出来るのかな??!!
お支度部屋が男子禁制のため、
担当カメラマンの性別によって
差がでちゃいけないからだと思ってます。

でもね、女性は入れるんです♥
だから友人とか親族とか女性なら
ちょっと撮ってもらうことは可能なの!
結構狭いお支度部屋で来訪者も
たくさんなのでずーっと撮ってもらうことは
難しいかもしれないけど
仕上げの時に来てもらってそれっぽい
雰囲気の写真を撮ることは可能ですよ。
どうしても撮りたい人は検討してみてね♥
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment