☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエドレス試着レポ再WD③CS049&ドレス予約♡

スポンサーリンク

アクアグラツィエでの二回目のドレス試着はカラードレスメインでしたが、ウエディングドレスも2着だけ予約していました。


一度目の試着を終え写真を見返していた時に、WD③のドレスがとっても可愛く見えてきたのです!
そんなこともあるんですねぇ。写真映えってとても大事。



確か胸元のデザインが寂しく感じてしまって却下したのですが、それ以上に素材感と全体の形がとてもかわいい♥


というわけで、予約していたWD②と③のドレスをぴったりサイズで試着できるように手配していました。


でも、カラードレス8着全て着てしまった私。。。


2着着てる時間がありませんでした(T ^ T)


着たのはWD③のドレス!


・CS049 ¥250,000(税抜)




やっぱりシンプルだけど素材がとってもきれいで少しだけ見える後ろのタックもかわいい。
<




寂しいと思っていた胸元もよく見るとドレスの雰囲気にあっていてかわいい!


ハートカップで胸元が開いていてシンプルなので、ネックレス選びで大分雰囲気変わるんではないかなーと思いました。




スポンサーリンク



きれいに広げられていないけど、バックスタイルもレースと刺繍がとってもきれい(*^^*)


予約変更することにしました。



そして、カラードレスも予約⭐︎


最後の最後までCD③④のアンテプリマの色違いドレスかCD①のえびちゃんシンデレラドレスか悩んでいたのですが、着ていて一番ワクワクした


♥CD①えびちゃんシンデレラドレス♥



に決定しました^^


でも、まだ着れてないアンテプリマの水色リボンチュールドレスがあるのでとりあえず次回はこのドレスと今回着て悩んだ3つのドレスの合計4着が近いサイズで着れる日を予約してきました。



後日談なのですが、母・妹・従妹・叔母・義母に今回着たカラードレス8着の写真を送りつけたらみんな


「1着目の青いドレスがいい!!」


と言ってました!驚きです。。



こんなに揃うこともないと思うのでこのまま決定でいいかなーと思いつつ試着楽しいしぴったりサイズ着てみたいから行ってこよう♪
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment