☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ4*♥高砂コーディネートチェック♥

スポンサーリンク

今日はボラカイ島晴れました!

ほんと嬉しいーー♪


2015/1
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

ゲストテーブルの確認が終わった後は
高砂のチェックです(*^^*)

前回の当日レポ
結婚式当日レポ3*♥テーブルコーディネート確認♥

高砂のメイン装花がとっても可愛くて♥

♥洋美さんカメラ♥
日比谷花壇さんありがとうーーー(;_;)
これで5万円です♪
花材指定せずボリューム重視にしたんだけど
バラが入ってて感激しました♥
緑はあんまり見せたくないと伝えたら
その通り希望を叶えてくださいました(T ^ T)
※当日の仕入れ状況などでお花は左右されると思います!

スポンサーリンク



新郎新婦のイスにかかってるのは
EYMさんのチェアサイン!
これまた会場の雰囲気にあってて
とってもお気に入りー♪

♥洋美さんカメラ♥



高砂横から♥
会場の壁とか装飾も大好きなんですvv

♥洋美さんカメラ♥
今はちょっと寂しく感じるけど
披露宴開始時にはウェルカムグッズで
もりもりの状態になります。



新婦用コーディネート。
yuuuuuちゃんのロゼットとともに★

♥洋美さんカメラ♥


新郎用コーディネート。

♥洋美さんカメラ♥


キラキラのお皿もとっても大好き!

♥洋美さんカメラ♥


会場全体はこんな雰囲気ですb
好

♥洋美さんカメラ♥



高砂横の飾り棚はこんな感じでした。

♥洋美さんカメラ♥


何度見返してもにやにやしちゃう♥
頑張ってきてよかったーーーv


チェックも無事終わったところで
美容室にいかなきゃいけない
時間になったので美容室へ向かいます(^^;;
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment