☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式当日レポ3*♥テーブルコーディネート確認♥

スポンサーリンク

母からブーケを受け取ったあとは
披露宴会場のチェックをしました♥


2015/1
インターコンチネンタル東京ベイ
カールトンにて結婚式をしました♥

前回の記事
結婚式当日レポ2*♥母手作りブーケ受け取り♥


冬でお日柄も良くない日だったので
本日の挙式は私達含めて5組b
多い時は3倍以上の式が行われているため
人も多くなくゆったりと過ごせます(*^^*)

私達の会場は当日私達だけで
朝から飾り付けをするとのことだったのでチェックをさせていただきました★
ラッキー!


これ、今振り返ってもすごく嬉しかったです♥
だって披露宴始まっちゃったら
本当にまったく余裕なくて
落ちついて会場装飾を見てられないの(^^;;
朝から見ることで
kana>> ここで挙げるんだなーー
というイメージが出来たし
とってもかわいい飾り付けを余裕を持って
楽しむことが出来ました♥



もうお花も活けてあってだいぶ完成形に
近かったのーー!本当に嬉しい★
まだなかったのは、
キャンドルイリュージョンと
高砂の両脇に置くグッズ達v

ここらへんは披露宴開始のところで
紹介しますねー★


写真が多くなったので
まずはテーブルコーディネートから♪

きゃーーーー♥かわいい♥♥♥♥

♥洋美さんカメラ♥

これまで頑張って準備してきた甲斐が
ありました!
飾り皿は会場で決まってるもの♥


テーブルクロス、ランナー、ナフキンは
装花の打ち合わせの際に一緒に決めます。

会場装飾にはとってもこだわりがあって
どんなイメージにしたいか
イメージシートを作成していきました(*^^*)
好きなテイスト、嫌いな色味も
わかるようにコメント書いておきました(´∀`o)

スポンサーリンク



装花担当の方にもしっかりイメージが
伝わったみたいで本当に喜んでもらえてv
私達より装花担当のお姉さんのほうが
ほんとテンションあがってて
たくさんアドバイスしてくれたので
オススメされたとおりにして出来上がった空間です♥

はっきりと
「これがいいと思います!」
と言ってくれる日比谷花壇のお姉さん♥
心配性の私でも
kana>> 安心してこの人に任せたい
と思える方に出会えて本当に幸せ(*^^*)


当日会場に行ってその思いが更に
増しましたーー!


クロスもランナーもナフキンも
お姉さんの言うとおりにしてよかった(;_;)

♥洋美さんカメラ♥


女性用席札キャンドル。

♥洋美さんカメラ♥


男性用席札キャンドル(*´・ω・`)

♥洋美さんカメラ♥


レースペーパーの色も最初は
白だったんだけどお姉さんに確認したら
ミニー色付きのものがあるならその方がいい
とはっきり言ってくださったので
アドバイス通りにしました。


頑張って作ったドリンクメニューも
かわいらしく並んでました♪


♥洋美さんカメラ♥


会場チェックでは、
メッセージロゼットキャンドルの飾り付けを
チェックさせていただきました♥
全く問題なかったです★



写真が多くなったので高砂や
その他会場内のコーディネートは
また次の記事で書きますねーv


最後のだけ自分のカメラの写真を一枚(´∀`o)
その他写真を撮っていただいた方の
ご紹介はまた別途させてください。
本当に素敵な写真ばかりーー♥

♥自分カメラ♥


元々素敵なこの会場をさらに素敵に
作り上げることが出来て本当に幸せ!

日比谷花壇さん、
本当に本当にありがとうございました♥
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment