☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

シャングリラボラカイ♥プレミアシービュールームレポ

スポンサーリンク

ボラカイ島にハネムーン中です♥
シャングリラでプライベートビーチ2つ
あったりプールもあったり
ホテルで今のところまったりしてます!


今回新しく出来たプレミアシービューの
レポをしますねーー★

お部屋自体は前からあったんだけど
ジャンルを分けたみたいです!
前はデラックスシービューの
一部だったのかしら??!!



お部屋からの眺めはこんな感じ(*´・ω・`)



デッキがついてて横になって
海を眺めることができ本当に幸せ!
私達のお部屋は最上階5階の角部屋ですv

旦那さんがお得意の英語で交渉して
部屋を移らせてもらいました。


もともと5階だったんだけど
角部屋じゃなかったのです。
角部屋のほうが開けててきれいでした★


ビーチにとっても近いので
波の音がすんごい聞こえるの。
風も気持ちよくてしあわせです★


なんとこのお部屋!!
サンセットも超綺麗に見えちゃいます!!
今日は曇ってたけど最後にちとだけ
太陽が顔を出してくれて
水平線に沈んでいくところが見えました。






サンセット大好きーー。
お部屋から見れるなんて贅沢(*^^*)


スポンサーリンク



お部屋の写真をぺたぺたはります。
お風呂からみた海。
ブラインドあけたらみえるかな??!!


洗面台(`・ω・´)
2つありました。




ダブルベッド♥




デッキチェア。



デッキチェアからの眺め。




リゾート全体のレポはまたしますねー♪
朝食会場でもビーチでもお部屋でも
無料wifiがあって快適ー★

明日は晴れたらいいなー。。

二次会カメラマンさんの写真が
今日の夜にも届きそうですv

結婚式最終見積公開まとめ♥

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment