☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚式前夜レポ②♥ウェルカムスピーチ練習&就寝♥

スポンサーリンク

マニラでまさかの国内線機材遅れのため
通常のトランジット時間から更に
1時間待ちぼうけ(´-ω-`;)

ひまンゴww

と思ってたけど、
たまりにたまってたコメントを一気に
お返ししました…ぷんすか
ほんとたくさんの方に見守られて幸せだほろり
ありがとうございますLOVE




さてさて、今回は結婚前夜レポ第二弾きら
第一弾はチェックインして喧嘩してなんとか
仲直りしたとこまでかいてます→

続きはウェルカムスピーチ考えるとこからリボン



結婚式を終えてゲストの方から頂いた
コメントのなかで1番多かったのは
旦那さんについてのコメントはぁと
みんなからすごく羨ましがられたの!!w



ミニー新郎がこんなに嬉しそうな結婚式は初めて

ミッキー会社でこんな柔らかい表情みたことない

ミッキー大好きなのがすごくわかったよw

ミニーうちの旦那さんはもっと私を大事にしてくれてもいいかもと思った。見習って欲しい

ミッキーずっと腰に手を回しててやらしい

ミッキー新郎のデレがすごすぎて写真upできない

ミニー旦那さんがkanaちゃんのこと可愛くて仕方ないんだなぁというのが伝わりすぎてきたのが微笑ましくて面白かった(笑)


などなどリボン
他にも旦那さんについてのコメント多数好

本当に嬉しかったです(*´・ω・`)




なんでこんな印象になったかというと…


新郎のウェルカムスピーチで
盛大にのろけたからです笑ダッシュ



ウェルカムスピーチを本格的に考えたのは
なんと式前日22時半を過ぎてからぷんすか

花嫁の手紙を1週間前に仕上げた私とは
大違いでございます苦笑




旦那さんってこれまでずっと

リラックマ結婚式なんてお金の無駄

リラックマやる人の気がしれない

リラックマ結婚なんて人生の墓場

と結婚式を全否定してた人なんですダッシュ
もちろんかなり強がってる部分も
大きかったんだろうけどねー苦笑


ウェルカムスピーチでは
リラックマなんで式したくなったのか話したい
という旦那様リボン


なんで式がしたくなったのかというと

リラックマこんなにかわいい奥さんだから
 やりたくなったきら

からだそうでミニー

コリラックマ嬉しいけどそれ言っちゃうのはてな5!

リラックマ言いたい

コリラックマそんなにドヤっちゃうの?

リラックマいいじゃん、ほんとのことだもん

コリラックマ一応ウェルカムスピーチってゲストへのおもてなしの気持ちを表す場だと思うよ?

リラックマそれも入れるから大丈夫

コリラックマなんか表現変えてみたほうがいいんじゃない?

コリラックマかわいいからやりたくなったって自慢したいみたいに聞こえちゃうよ

リラックマうーーん

コリラックマ奥様のドレス姿が見たくなった、とか?

リラックマ考えとく…

コリラックマえ、ほんとに入れちゃう気?

リラックマ他に言いたいこと特にないもん

という感じで惚気が少なくとも
盛り込まれることにガーン
大丈夫かなーーはてな5!苦笑


で、そこからはぶつぶつ言ってる旦那様汗2
原稿書かずに練習してるみたい汗

技術系の発表ならそれでもなんとかなるけど
今回の場合はなかなかうまくいかない様子ダッシュ


思わず見かねて

コリラックマ書きおこしたほうがいいんじゃない?

リラックマ文章書き出すと自分の言葉じゃなくなる

コリラックマうまく言えるならいいけどなんかおかしくなってるよ?

リラックマ………

と無視されてたんですが
結局書き起こしてましたwwwww

スポンサーリンク



そして夜中ずっと練習し続ける旦那様苦笑
たった2分なのにねーーダッシュ


珍しくて面白かったです笑
写真撮ればよかったーーー!!


さて、どんな風に仕上がったんでしょうかはてな5!

ちなみに私もウェルカムスピーチやるので
旦那様の言葉がだいたい決まった上で
どやリングを抑える形にしました苦笑


実際の言葉は当日レポをお楽しみにーーミニー



私は聞いててひやひやだったけど、
意外と皆さんに受けが良かったので
安心しましたあひる
良かったなーーーはぁと


前日レポはこれで以上ですきら
続いて当日レポにうつりますね!!


ちなみに寝れたのは1時にお布団入って
2時半頃寝つけましたダッシュ


寝付きの悪い私にしてはまあまあかな苦笑
なんだかんだそわそわしちゃいますねううっ・・・



写真はディナー食べながら
言葉を考えてる旦那さん笑

入籍の日に宿泊した際と同じ席に
すわれましたーー好嬉しい!!




最後にハネムーンのホテルの
部屋からの写真ーLOVE
ついた時は夜中だったけど明るくなったら
この景色マイメロ素敵ーーーハート



これからどんどん明るくなってきますきら
幸せ過ぎるーーーはぁと
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment