☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

ついに明日⑤♥ホテルチェックインしました♥

スポンサーリンク

ついに明日結婚式です!!
感謝の気持ちを記事に書いたので
良ければ↓読んで下さいねっハート
いよいよ明日結婚式です♥


ホテルチェックインしましたキラーン
ご飯とクラブラウンジでたべてきたWハート



今回はクラブフロアリバービューに
3連泊しますきらきら!!


前回もリバービューだったんだけど、
今回は角部屋で東京タワーもみえましたリボン
2つ窓があるのーウッドストック



東京タワーの見える窓薔薇


スポンサーリンク



リバービュー側好



このお部屋で3泊出来るの
すごく嬉しいですはな



あとはクラブラウンジからの
レインボーブリッジ好



ビュッフェで甘いものの誘惑が
すんごい激しかったけど
我慢してお野菜中心にしました泣


明後日食べるから待ってろよーー!!




今日はゆっくり寝ます好




結婚準備全まとめ記事一覧はこちら→
前撮り記事一覧はこちら→
ドレスタキシード記事一覧はこちら→
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment