☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

ついに明日③♥コーディネート指示書♥

スポンサーリンク

ついに明日結婚式です!!
感謝の気持ちを記事に書いたので
良ければ↓読んで下さいねっハート
いよいよ明日結婚式です♥


持ち込み物が多くなってしまったので
作ってみたコーディネート指示書Wハート


どんな風に飾り付けて欲しいかと
何がどこに入ってるかと
注意事項をまとめておきましたはぁと



テーブルコーディネートも作ったよミッキー・ミニー

これできっと思い通りに
飾ってもらえるはずーあひる



当日朝にチェックもさせてもらえるしにゃ

スポンサーリンク



どんだけ心配性なんだ苦笑
でも会場の方もたくさんお客さん
抱えてるわけだし
こちらでできることはやってあげると
楽に準備できてその分余裕も生まれて
より良いサービスにつながって
いくんじゃないかなーと思うわけです(´∀`o)



もう楽しみしかないーー!!

旦那さんもこの1週間は
積極的にたくさん準備してくれましたハート
すごくうれしい薔薇


コリラックマありがとうーー

リラックマこれまでたくさん準備してくれたのに比べると大したことないよ。ありがとね!

コリラックマ……泣ハート



すんごく嬉しいですっはぁと
早めに大喧嘩しながら準備してきて
よかったなーと心から思いますキラーン
今は2人ともとても穏やかです好
相手への感謝の気持ちでいっぱいのまま
余裕を持って結婚式を迎えられるウッドストック


とても楽しみです鏡



結婚準備全まとめ記事一覧はこちら→
前撮り記事一覧はこちら→
ドレスタキシード記事一覧はこちら→
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment