☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

ついに明日①♥両親へのプレゼントチケット作成♥

スポンサーリンク

ついに明日結婚式です!!
感謝の気持ちを記事に書いたので
良ければ↓読んで下さいねっハート
いよいよ明日結婚式です♥


初めましての方もコメントたくさんで
とっても嬉しくて泣きそうになりました泣



両親へのプレゼントは
体重米(→)と京都旅行チケットです(´∀`o)


チケットどうやって作ろうかなーと
思ってたんだけど、
ruruちゃんに素材を教えてもらって
つくったのがこちらーーーきら




時間ないしとてもかわいかったので
ruruちゃんの作ったやつ
ほぼそのまま使わせてもらいましたリボン

スポンサーリンク



英語表記は大分怪しいけど
リラックマあることが大事なんだ
といわれたのでもうとりあえずこのまま苦笑


まあいいかーぺこ

紙は大好きなミランダちゃん使いましたはぁと
ちょうど余ってたのでキラーン
キラキラが綺麗なのであえて少し
余白をとって印刷しましたハート



結婚準備全まとめ記事一覧はこちら→
前撮り記事一覧はこちら→
ドレスタキシード記事一覧はこちら→

今日の天気予報ですきら
に、にわか雨ですってはてな5!




関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment