☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

新郎新婦ロゼット♥

スポンサーリンク

大好きなブロ友yuuuuuちゃんに
オーダーしてた新郎新婦ロゼットはぁと


再配達お願いしても
なかなか受け取れなかったんだけど
今日ようやく受け取れましたきら



かわいいーーーミッキー・ミニー



色もカラードレスの色当てに合わせて
旦那さん分はドレスの色にあった
ブルーにしてくれてましたーーーーハート



第2回THR*で一目惚れして
一言も話してないのに結婚式当日
アニヴェルセル表参道のページェントに
押しかけたくらい大好きなyuuuuuちゃんらぶ1
その時の記事はこちら→

スポンサーリンク



こんなに大好きなyuuuuuちゃんのものを
身につけられるだけで嬉しいはぁと
さらにこんなかわいくて死ぬほど嬉しいにゃ



可愛くラッピングしてくれて
美味しそうなお菓子も入ってましたハート



金平糖がキャンディベアにいれたのと
同じやつで勝手に運命感じたりぷんすか



披露宴では
高砂のテーブルコーディネートとして
使って、二次会ではこれつけて
登場したいと思いますーーWハート

ハネムーンにも連れて行くのあひる

もう嬉しくて嬉しくて仕方ないよーー泣
突然のお願いなのに快く引き受けてくれて
どうもありがとうーーーーーーリボン



当日が益々楽しみになりましたきら


結婚準備全まとめ記事一覧はこちら→
前撮り記事一覧はこちら→
ドレスタキシード記事一覧はこちら→
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment