☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

あと4日♥オープニングムービー完成♥

スポンサーリンク

旦那さんとの喧嘩の大きな要因となった
オープニングムービーが
ついに完成いたしました泣ハート

途中何度も諦めかけたけど
何とか作り上げて本当に良かったはぁと


これからやりたい方は
すんごいめんどくさいことを覚悟して
やったほうが良いかもしれません汗2

でも作り上げると
自分たちの思い出にも残るし
とってもおすすめですきら


動画はアメンバー限定でも
公開したいのですが
写真にうつってくれたブロ友ちゃんだけ
希望を聞いて加工しようかなマイメロ


出だしは動画を撮って加工するやり方で
旦那さんがうまく作ってくれました好
感謝感謝感謝ーはぁと
見てる方も楽しんでくれると良いなはな


撮って出しエンドロールも撮影するので
第4回THRではどちらを流してもらうか
とっても悩み中まっくろくろすけ

スポンサーリンク



ダーズンローズもやるし
撮って出しがいいかしらはてな5!
どちらがみたいですかーー?マイメロ


順番バラバラだけど写真たちはぁと




ドリンクメニュー作成花



ドレス色当て景品購入きら



ウェルカムスペース検討ウッドストック




ほんと大変だったよーー汗
でもだからこそ形になって嬉しいはぁと




今日は夜二の腕エステ行ってきます!

最後に天気予報きら





関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment