☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

テーブルコーディネート完成♥

スポンサーリンク

無事チャペルリハーサル、荷物の搬入、
再入場の練習も終わり今はお寿司中リボン

今日はかえって寝るぞーーー!!



テーブルコーディネート完成しましたはぁと


お家で用意した写真なので
ハンカチとかお皿とか微妙だけど汗
こんな感じに仕上がりましたきら



実際は綺麗なクロスに飾り皿はぁと
どんな感じになるかなー好
わくわくリボン楽しみですぺこ

ロゼットもゴールドのロゼットが
そろそろ届くんです指輪
喜んでもらえるかなーーーはてな5!


スポンサーリンク



あ、ロゼットはおーだーしました鏡

新郎新婦用のロゼットは
大好きなyuuuuuちゃんにオーダーリボン

どっちも週末に届きますハート

わくわくわくわく好


今日から毎日その日の天気予報を
貼っていきますはな
どんな風に変化していくのかなーはてな5!







結婚準備全まとめ記事一覧はこちら→
前撮り記事一覧はこちら→
ドレスタキシード記事一覧はこちら→
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment