☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

あと6日♥会場でのムービー試写♥

スポンサーリンク

たまってたコメント8割位返しましたダッシュ
遅くなってごめんなさい。。


荷物搬入の際にムービーの試写も
行ってきましたきら


あんまり記事書いてこなかったけど
プロフィールムービーは
時間を膨大にかけながらひっそりと終わり
オープニングムービーは
大変な状態になっておりました苦笑



大喧嘩しましたあ゛ぁ゛っ

スポンサーリンク



でもなんとか日々の写真は
取り終えたのであとは作るのみ苦笑

試写も予想通り下の文字は見えなかったので
上に書いててよかったですダッシュ


会場明るい時はこんな感じきら
試写の準備中だから暗めです

何度行っても大好きだなーと思う会場はぁと
ここの会場にしてよかったリボン


そして写すとこんな感じミニー

人はいると後ろの人は見えにくいけど
まぁ見えるかなーーはてな5!


残りあと少し!!頑張りますーーー汗2


結婚準備全まとめ記事一覧はこちら→
前撮り記事一覧はこちら→
ドレスタキシード記事一覧はこちら→
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment