☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

いよいよ明日結婚式です♥

スポンサーリンク

いよいよ明日が結婚式ですWハート
今日からインターコンチに三泊して
終わったらそのまま羽田から
ハネムーンに向かいます好


メチャメチャ楽しみやーミニー


わくわくわくわくLOVE



不器用で心配性な私ですが
みなさんのおかげでここまで
とってもたのしく準備してこれましたWハート


本当にありがとうございます好
当日絶対皆のことが頭に浮かぶぷんすか
想像しただけで泣いちゃう泣


ブログやって本当に良かったなハート
前にも書いたけど私ブログ始めた頃
体調不良で2ヶ月お休みしてた会社に
復帰したばかりで、
そんな状態で結婚式するなんて
会社の人はどう思うかな、来てくれるかな
本当に結婚式していいのかなって
すごく悩んでました泣


でもお友達も増えたし
美容関係も意識するようになったし
悩みを打ち明けられる場所ができて
気持ちはとても明るくなったし
かけがえのない友達がたくさん増えましたミニー

結婚式もすごく満足感のある
準備ができましたきら

スポンサーリンク



みなさん本当にありがとうございましたはぁと
ブログを通しての1つ1つの出会い全てが
私の宝物になりました好


ほんとコメント返せてなくてごめんなさいほろり
終わったらまとめて返します!!


ではでは行ってまいります鏡



結婚準備全まとめ記事一覧はこちら→
前撮り記事一覧はこちら→
ドレスタキシード記事一覧はこちら→
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment