☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

ウェルカムスペース完成♥

スポンサーリンク

ウェルカムスペース完成しましたGOOD

そんなにもの多すぎないと思うので
受付中央に乗せてもらう予定Wハート



これでドレスの色ばれちゃう気もするけど
可愛いから使わないともったいないし汗


母がこっそり作ってくれてたみたいですはぁと


旦那さんいわくこれが置いてあったら
逆に使ってない色なんじゃないかと思うとか
なんか色々言ってたので
色はバラけてくれるかなーーーはてな5!


まあでも本数均等に入れてるので
早い者勝ちになっちゃいます笑

スポンサーリンク



他にはまさともちゃんからもらった
ラデュレのかわいいケースとか、
ゆいちゃんからTHR*でもらった
クリスマスプレゼントとか
みなさんから貰ったものも有効活用好

まだ入れてないけどお菓子入れますよミニー



どんどんイメージが具体化されて
とてもわくわくしていますLOVE



いよいよあと9日かなはてな5!汗
体重は42.8になってましたGOOD
甘いものたべないようにと
お魚中心にしてたくらいだけど
効果があってよかった(*´・ω・`)


生理も一昨日から始まったから
これからは安定しやすいかなきら
良い状態で当日迎えられそうですリボン
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment