☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

ウエディングツリー用スペース完成♥

スポンサーリンク

今日はこれからクイーンズピュアで
二の腕エステにいってまいりますきら


母から荷物が届き(→)
ようやく大体のものが揃ったので
ウェルカムスペースを考えてみましたハート

ウエディングツリーのスペースと
ウェルカムスペースと
ドレスの色当てクイズ用スペースはぁと


今日はウェディングツリーのスペースからLOVE
こんな感じに仕上がりましたWハート


ここはピンクを貴重としたブースあひる
可愛らしくまとまってとても満足ですハート

置いたものは
指輪母作成ウェルカムケーキ
指輪母作成ガラスの靴
指輪オリジナルキャンドル→
指輪手作りマカロンの入ったギフトケース→
指輪ウエディングツリー
指輪ハンコ
指輪説明ボード→
ですWハート

母が作ったものがすごく可愛くて
お花も同じものを使ってたので
それに合わせました好
色味の合わないものは極力排除!!
いざ並べてみるとイメージが
具体的になるので先回しにせず
使いたいアイテムはどんどん準備するのが
いいのかなと思いますきら

スポンサーリンク



オリジナルキャンドルには
ウエディングツリーにも使ってる
猫ちゃんのシルエットを使ってますはぁと


また会場に置くと雰囲気変わるだろうし
楽しみだなーはなわくわくわくわく(*'∀`*)v


会場に装花頼むと小さいお花でも
平気で1万以上かかってしまって
みんななんとか自分の出せるお金の範囲内で
工夫したいなーと思う気持ちから
こういう手作り品を作る人が多いんだなと
やりながら思いましたミニー

たくさんの結婚準備ブログに
お金かけずに可愛く作り上げる方法が
たくさん書いてあって
不器用な私にも出来る気がして
たくさん作り上げることが出来ましたGOOD
知らなかったらやろうともしなかった!!
本当に感謝感謝です(*´・ω・`)

結婚式までついにあと10日切っちゃったほろり
ドキドキしちゃうけど
楽しんでやろうと思いますリボン





結婚準備全まとめ記事一覧はこちら→
前撮り記事一覧はこちら→
ドレスタキシード記事一覧はこちら→

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment