☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

光る棒箱入れ作成♥カラードレス色当てクイズブース完成♥

スポンサーリンク

カラードレスの色当てクイズで光る棒を
入れるための箱をキラキラの包装紙で
覆うのに3時間くらい掛かりました(´-ω-`;)

マジ疲れたーーー泣


全然大したことない作業なのに
不器用にはつらいですううっ...


でも頑張った甲斐あって可愛くなったはぁと
キラキラした紙なのわかりますかねはてな5!
ダイソーのキラキラ包装紙きら


細かく見ると雑だけどねほろり
箱は光る棒を買った時に
1ダース分が入っていた箱です指輪


事前はこれだったので指輪



全体だとこんな感じになりました(*'∀`*)v



これは比較的思ってたよりよく出来たかな(*´・ω・`)


準備物は席次表と動画を残して
全て終わりましたリボン
カウントダウンムービーがやばいですまっくろくろすけ
このままだと諦めることになりそう笑

スポンサーリンク




その他はウェルカムスペースを
やりたいだけやるくらいかな指輪
キャンディポットとかやりたいので
お菓子買ってみましたはぁと


あと一人一人へのメッセージもやらなきゃぷんすか




なんか疲れすぎて頭がまわらないですガーン
そろそろ色んなことを諦めて
個別の連絡とかに徹したほうが良さそうまっくろくろすけ


残り1ヶ月ってほんとあっという間あ゛ぁ゛っ
何でも早め早めにやっておくことを
おすすめしますよーー汗
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment