☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

カラードレス用ブーケ完成♥

スポンサーリンク

母がカラードレスのブーケ
完成させてくれたみたい指輪

残念ながら前のカゴブーケ(→)は
チュールとの相性最悪だったので
ブーケホルダーを変更してもらいました!!



かわいいーーマイメロ
ホルダーはバラの形になってます花
暗い中で撮ったから花の色味が飛んでるけど
お花自体は前撮り用ブーケ(→)と同じ!!

スポンサーリンク



そして、気付いたらなんと…
LEDを仕込んで光るブーケになってたぷんすか
私は見てないから想像もつかないけどミニー




どうなるんだろうねーーーまっくろくろすけ
ちょっと楽しみなような不安なようなほろり
まあなるようになるかGOOD


ウェルカムケーキもまた別に
作ってくれたみたいですはぁと
また別記事で書きますねーーーきらきら!!


ドリンクメニュー表も朝から無事完成させ
ちょっとずつですが準備をすすめてますにゃ

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment