☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

ダイエットプラン!式まであと2週間ちょっと(;_;)

スポンサーリンク

最近明るくなるのが早くなってきたキラーンはてな5!
少し目覚めが良くなってきたようなにゃ
ベットが窓側だから敏感ですミニー


体重が2キロ増えてた汗2
何やってんだ私。あと18日です………
戒めのために体重書いてこ。。
18日前、44.35キロガーン


これからのダイエットプランガクリ
1ヶ月前から始める予定だったのにねぇまっくろくろすけ


はな二の腕ストレッチ→
はなバストアップ筋トレ→
はな体幹トレーニング→
はな脱バター、生クリーム、肉の脂肪→


この四本立てで頑張っていこうと思いますGOOD
仕事中もいつも気にするのは腹!!
とにかく凹まして長くねぷんすか


これに加えてエステ予約しましたミニー

指輪クイーンズピュア 二の腕2回
指輪サロンクリーム 1dayプラン
指輪整体+小顔矯正
指輪ヒロ銀座 シェービング

2週間でこれだけ入れるともりもりメソメソ


スポンサーリンク



こんなはずじゃなかったのにっほろり
悔やんでも仕方ないので
これから集中して頑張ります好

皆さまはどうぞ計画的に………にゃ

たるんだ二の腕をもう少し引き締めたい(´-ω-`;)




こんくらい細くもどりたいなあほろり

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment