☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエドレス試着レポCD④ANT1008

スポンサーリンク

ドレス試着二回目ー★

四着目のレポいきます!


お次は先ほど来たアンテプリマのドレスの色違い、ラベンダー♪


スタイリストさんに

「今日用意したドレスの中で一番大人っぽいですね」

と言われました。


旦那様の趣味に合わせるとふわふわパステルかわいい系が自然と多くなります★

・ANT1008




うん。こっちもかわいい★

サイズ感がオレンジよりこっちのほうが私の体型にあってるのでラインもきれいに出ました!



スポンサーリンク



胸元の形がかわいー♥

そしてとってもスタイルよく見える。





やっぱり後ろ姿もかわいい!

きゅんとしちゃいますねー。


色は最後の最後まで悩みました。。

結局決められなかったです(T ^ T)


旦那様は

「どっちも素敵だけどラベンダーかな」

と言ってました★


まだまだ第二回で試着したドレスはたくさんあるのですが、今日のレポはここまで。


たくさん着るとレポ疲れますねw

アクアグラツィエドレス試着レポまとめ
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment