☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

イニシャルウッドのデコり方♥

スポンサーリンク

母がイニシャルウッド作成してくれました♪
元は3coinsの2つで300円で売られている
イニシャルウッドくん♥


こんなに豪華に仕上げてくれました!


造花とスワロフスキーでデコってます。


簡単にですが作り方をご紹介☆


まずは絵の具で塗ります。
白が綺麗に色のりやすいって聞きました!
何度も重ね塗りするそうです。


我が家の場合は知り合いの広告屋さんに
専用ペンキで塗ってもらったらしい。




続いて造花のデザイン決定。
造花の配置を考えるために
スポンジを同じサイズに切ってバランスを
見てから貼り付けるとうまく行くらしいです。


スポンジでデザイン決めてる所!


これを貼り付けていきます。
接着剤かな???!聞くの忘れてしまった。


グリーンは外してもらいました☆

スポンサーリンク



全て貼り終えるとこんな感じ!



アクセントをつけるためにスワロを
貼ってできあがり(*^^*)
シールとかで全然いいんじゃないかな??
何使ってるかは聞いてないです。


全体はこんな感じ☆




アップだとこんな感じです。



可愛く仕上げてもらいました♪

ざっと書いちゃったけど気になるとこあれば
母に聞くので何でも聞いて下さい(*'∀`*)v



自分たちの方はまだ正月ぼけが抜けません。。
頑張らなきゃーーーーー( ;´Д`)

今日はドリンクメニュー作りたいな♥


そうそう、さっきパターンフィオナの
福袋が届きました!
生地も悪くなくてよかった。
ただワンサイズだと私には大きめ泣
また後でレポしますね。
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment