☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

エンゲージメントフォトレポ②大さん橋屋上編

スポンサーリンク

旦那様の家でゆるりとご飯たべて
今六本木にむかってるところですリボン

急遽妹に会うことになって
とってもウキウキしてますきら
妹はおしゃれでかわゆいので
姉はコンプレックスを感じつつも
大好きな自慢の妹でございますミッキー・ミニー



さてさて、エンゲージメントフォトの
レポ続き行きますーー好
今回は大さん橋屋上編キラーン
山下公園編はこちら→


大さん橋屋上っていうかわからないけど
一番上のところねGOOD
ここスゴくいい写真スポットでした好
みなとみらいで撮影したい方は
とってもおすすめポイントですキラーン


みなとみらい方向にカメラを向けると
みなとみらい一望リボン素敵ーーWハート
手を引かれてます好




そして真正面を向くと……
空しか写りません!!
晴れててとってもきれいな空キラーン

2人でみなとみらい綺麗だねと言ってますきら



続いて旦那さん私にむかってくる…



と見せかけて、飛んでくるシーンきらきら!!




着地で勢いあまり………激突!!大爆笑(*´・ω・`)


スポンサーリンク



それでも勢いとどまらず…笑


めちゃめちゃ面白かったんもうっ




2人で座って休憩ハート






街側だとまた違った雰囲気にLOVE
すごいねーーー(*'∀`*)v




みなとみらい側のベンチでLOVE
すました顔の旦那さん、笑っちゃう私…!!





素敵な写真がたくさん撮れましたミニー
みなとみらいにしてよかったWハート
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment