☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

エンゲージメントフォトレポ①横浜山下公園編

スポンサーリンク

めちゃめちゃ掃除してますぷんすか
1年に一度の大掃除!!
ベッドの下はもちろん
レンジフードの下もガスコンロの下も
窓の溝もベランダの手すりも
ありとあらゆるところを拭き掃除好
すべての家具も外側から内側までふきふききら
スッキリしましたーーー鏡

旦那様ももくもくと掃除機かけたり
排水口の掃除してたりお互いが
気になるところをそれぞれやりましたWハート
本当にありがたい指輪


後は物をしまって終わりですぺこ
この後は大晦日番組を見ながら
のんびーーり過ごしますマイメロ

夜ご飯はすき焼きっLOVE


そうそう、
エンゲージメントフォト写真届きました(´∀`o)

まずは山下公園編キラキラ
みなとみらいがぼんやり映ってて
良い感じですねーキラーン




横浜のインターコンチくんも
見守っててくれてますハート

この写真見て、
コリラックマヘアセットしていってよかった
と思いました(*'∀`*)v
アトリエはるかだと3000円でお釣りくる(*´・ω・`)



続いて素敵の木の下に移動パンプス
オフショットですね(*'∀`*)v
この後あの枝にむかって私ジャンプしますダッシュ
レンズ変えてるかと思ってたマイメロ




光の入り方がとても素敵で
お気に入りの一枚ですLOVE
服がスゴく滑っちゃって
お姫様抱っこ余裕な旦那様もこれは
苦戦していました笑だいばくしょう!



手をつないでるこの写真もお気に入りミッキー・ミニー






ここからはシルエット?ショットハート
お気に入りのものを集めましたにゃ





2人で作る小さめのハートLOVE


2人で作る大きめのハートWハート
もっと頑張れと私が旦那様に
檄を飛ばしておりますキラーン


スポンサーリンク



おでこにキスしてと言われたんだけど
おでこにかかる息がこそばゆすぎて
笑いが止まらないの図ダッシュ
旦那さんはノリノリですきら



ソロショットぷんすか
前髪の収まりの悪い私、前髪残念汗2
そして正面あっぷはやはり見るに耐えない…
でも光のあたり方とか全体の構図とか
なんと表現したらいいかわからないけど
素敵な一枚になっててお気に入りですはな

メイクさんの力ってホントすごいなーミニー


旦那さんソロショットんもうっ
すんごい様になってるかおくやしい…!!笑




最後に木にのぼろうとする旦那さんくま
登っていいのか戸惑いが生じてるため
中途半端ですダッシュ





山下公園での写真だけで100枚ありましたハート
わーい(*'∀`*)v
でも、この後の大桟橋での写真が
もっと素敵な写真多くて、
みなとみらいで撮ることにして
よかったなーーと思います好

カメラマンさんのおすすめの場所で撮るのが
1番なんでしょうねーーリボン


大さん橋編は来年書きますね!!
今年も後7時間ちょっとキラーン
皆さんは年越しは何しますか?
私は毎年テレビですが、
紅白(AKBだけ)→笑ってはいけない→CDTV
とチャンネルをうつりますダッシュ

だって笑ってはいけない、
年越しの瞬間本当に何もやってくれないガクリ

あ、年越しそばも食べますよ好


今年中に振り返り記事かけるかしら…!

その他の前撮り記事一覧はこちら→
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment