☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

【悩】ウェルカムボード

スポンサーリンク

なんとなく後回しにしていた
ウェルカムボード(´-ω-`;)

外側はお母さんに作ってもらうことは
決まってたんだけど中身を何にするかが
決まりませんーーーーほろり




漠然と
コリラックマ写真でいいやGOOD
と思ってたんだけど、
改めて見ると良い写真がないようなまっくろくろすけ


候補の写真は
ミニー熊本前撮り
ミニー式場前撮り
ミニーエンゲージメントフォト
の写真なんだけど、カラードレスは
色がばれちゃうからだめだし
式場前撮りのファー付きのも
サプライズ台無しだからだめだしガクリ

スポンサーリンク



エンゲージメントフォトは年明けだし(´-ω-`;)
使えそうな写真あるかなーはてな5!


いまさら似顔絵にしてみようかとか
色々悩み始めております汗



候補の写真①お姫様抱っこ


これをうまくカットして
いい感じに仕上げるキラキラかなー。



候補の写真②エントランス写真

すんごくかっこよく撮れてるこの写真キラきゅんっ
ファーはばれちゃうけどそれでも
これならまあばれちゃっても
仕方ないかなぁ…と思える位お気に入りWハート

なやましいーーーううっ・・・



候補の写真③熊本前撮り写真引き

これをうまく活用して作るというのも
ありですねーーー指輪
なんか加工したらぼんやりなっちゃった笑



候補の写真④熊本前撮り写真横顔



これも熊本前撮りマイメロ
いい感じに笑ってるので
お気に入りなんです指輪

フォトショでがんばってみるかなーくま



どれがいいんだろうか…きめられませんううっ...
アドバイスや叱咤激励など
おまちしておりますらぶ1



今日はメニュー表のリボン作って
メニュー表完成させるぞーー!!

あと席次表もレイアウト完成させるぞー!!
↑だんなさんが!!
プロフィールムービーも焼くぞー!!!!
↑だんなさんが!!wwww

今日明日で
絶対にやらなきゃいけないこと
を終わらせて

大晦日と元旦は大掃除したり
のんびりしたり旦那さんのお家行ったりんもうっ


そして2 3 4は追い込みですぷんすか
やばいね!!
思ってるより全然時間ないわダッシュ


冬休み時間あるーきらじゃなくて、
しっかり計画的に進めていきますミッキー・ミニー
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment