☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

式前1ヶ月間の夕食♥ヨシケイ食材宅配サービス!

スポンサーリンク

冬場のこの時期、私は絶望的な
体力のなさを発揮するため出来るだけ
全勢力を結婚準備と仕事に掛けたいダッシュ


でも、その中綺麗な体作りにも
挑まないといけないし筋トレや
食事のことを考えると
コリラックマどうすればいいんだろうかほろり
と悩んでおりました汗


寒いからお買い物にも極力出たくないぷんすか
でも外食や出前にすると
カロリー高いものばっかりになりがちまっくろくろすけ

というわけでもんもんと考えた結果
夕食の材料を宅配してくれるサービスを
利用することにしましたきら


ヨシケイさんがネット上でとっても
注文しやすかったのでヨシケイの
お試し価格50%で注文してみましたハート
年末のためお届けが1/5以降になるけどほろり

スポンサーリンク



注文したのはこちらじゅる・・
お魚中心の献立の日にしてみました!!
初回は全部半額ですらぶ1




















これだけ買って3000円しませんでしたぺこ
2人✕5食分ですよっキラーン


これで筋トレとかに時間を避けるかなGOOD
届いたらまたレポしますねーはぁと


ヨシケイさんのさいとはこちらです→
当日朝五時までの注文は当日配送ぷんすか
素晴らしいですねーーーハート



席次表届いたのでリボン結びしようかなキラーン
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment