☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

【即効】顔のむくみ取り♥

スポンサーリンク

最後の方体調は思わしくなかったけど、
昨日で無事仕事納めも終わりーはな
これから旦那さんとともに9連休です指輪
準備が進むぞーーー(*´・ω・`)

実は今日はみなとみらいで
エンゲージメントフォトなんですはぁと


小顔矯正行ってくればよかったかなぷんすか
バタバタしていたので忘れていました汗2


朝起きると昨日のお酒もあり
顔がむくんでたーーーガクリ


スポンサーリンク



色々悔いは残るけどそんな時でも大丈夫リボン
即効性のある顔のむくみ撃退策(*´・ω・`)
これをやって少しはマシになりました好


まず、血行を良くするため
首をまわしたり首をとにかくほぐしますぷんすか

続いて、鎖骨のくぼみ部分を
20回ほど指四本でおしながらほぐしますウッドストック

ここまでが準備体操ミニー

この後はホットタオルを顔にかぶせ
温めた後に冷水で冷やすを繰り返すだけ!!
とっても簡単薔薇

どうしても気になるときは
是非やってみてくださいらぶ1


ホットタオルの作り方は、
タオルを濡らしてしぼり、
レンジで1分ほどチンするだけです(*'∀`*)v



それではこれからアトリエはるかで
ヘアセット行ってきますーーマイメロ


今日はリボンハーフアップにしてもらお薔薇






関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment