☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

前撮りデータレポ⑥♥CDホテルロビー〜式場カメラマン版〜

スポンサーリンク

最終打ち合わせ無事終わりましたきら

未だに最終見積もりわからないけど笑
でも最初の見積から100万もあがってないし
人数を見積もり時の金額にすると
なんと15万しかあがってなかったぷんすか

自前見積もりシートを毎週のように
見つめて値を変えていた成果だなGOOD

あと最初から色んなもの多めに
入れてもらってたので(*'∀`*)vえへ

自前の見積もりシートとってもおすすめハート
何を変えるといくら全体であがるのか
簡単に比べられるので掛けたいところに
お金をかけられるのでとってもおすすめはぁと

こちらでレポ書いてます→


それでは前撮りデータレポいきますねGOOD
カラードレスでホテルロビーですきら
カラードレスは色の具合もすごくきれいに
撮ってくださいましたーーーLOVE

母カメラ版の詳細レポはこちら→


とってもお気に入りのショットキラキラ

光のぼけ具合がすごく素敵ですらぶ1
腕もこれは細く見えてるーー薔薇


スポンサーリンク



続いてニューヨークラウンジの前くま
見つめ合ってますWハート
この背景のぼけ具合とか色の具合も
とっても大好きですーーはぁと

ここで二次会出来るのがすごく楽しみハート



続いてドレスをふんわり持ってるショット花

可愛すぎるーーーー好
これについてはすごく指導いただきました苦笑
ミニーもっとふんわり優しく持って
とか何度も調整汗
頑張ってよかったーーーらぶ1



続いて横顔(´∀`o)

これくらいの角度なら落ちついて見られる好


すごく素敵に撮って頂いて嬉しい限りハート
カラードレスでも撮れてよかったですリボン

プランナーさん本当にありがとうキラキラ




最終打ち合わせ終わってとても寂しいくま
残り1ヶ月準備ガンバローー(`・ω・´)
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment